YOW 入手♪

臨時収入があって蒼生のリップスティックを買った♪

 

f:id:roadster9155:20200513211517j:plain

 

それから、家族で焼肉を喰った♪

 

臨時休校でリップスティックの需要は爆発的に増えているようですね・・・

 

リサイクルショップにはなかった・・・

 

このリップスティックは、体幹を鍛えるには向いている♪

 

乗っていておもしろい♪

 

飽きない(笑)

 

割と小回りが利いて、ぶっちゃけ駐車場の車の間なんて簡単にすりぬけられる♪

 

適度なスピードに操作性・・・

 

本当におもしろい遊び道具です♪

 

 

で・・・

 

ワシは・・・

 

入手困難になっている遊び道具を買うことができた♪

 

f:id:roadster9155:20200513211857j:plain

YOW(ヤウ)のサーフスケートボード

 

これは普通のスケートボード(スケボー)とは違います・・・

 

これによって、インラインスケートを抜かせば、ボード系は・・・

 

f:id:roadster9155:20200513212057j:plain

左の2つがワシの遊び道具となる(笑)

 

左から2番目は、スケートボードの中でも移動に重視したクルーザータイプ♪

 

オーリーなどの跳び技には向いていない・・・

 

オーリーの練習は一番右のボードを使っているが、近所ではやらない・・・

 

ぶっちゃけ、うるさいっすからね(汗)

 

 

購入したYOWのサーフスケートボードは、左右にスライドさせることで移動することができる♪

 

サーファーさんが波のないときにストリートで練習するようなアイテムなのだが、普通におもしろい♪

 

軽く試乗したが、スピードは出る♪

 

まぁ、慣れたら自転車ぐらい出るかもしれん♪

 

ちなみに、最後の1つの品でした・・・

 

次に製造されるのは6月とかなんとか・・・

 

こういうのはよく言われる「殺し文句」だが、事実だと思うな・・・

 

興味ない人には信じられないだろうけど、こういう需要って、かなり高まっている昨今です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!

 

 

 

 

 

 

 

次の臨時収入ではロングボードを♪

 

www.youtube.com

 

この動画でのステップは魅力的なんだが、かなり難易度が高い・・・

 

もちろん街中では乗れないが、佐賀は向いている場所があるんだよなぁ・・・

 

プッシュで進むってはワシはけっこう好き♪