2月21日釣果クイズ!!このヒントで、わかるはず( 爆)

ずいぶん前から今日から「春」のスタートだと読んでいた♪

今年に入ってホーム堤防では魚を1匹も掛けてない(汗)

魚どころかタコもイカもナマコでさえも(汗)

それでも、この日はいけると読んでいた♪




シーバスは必ずホーム堤防につく・・・

遅かれ早かれね♪






今朝は・・・

ってか、ありゃ「朝」ではないなぁ・・・

話しやすいあんちゃんと一緒になった♪


フカセ釣り師さんでテスターさんとのこと・・・

なにゆえ、ここみたいに「微妙(?)」なフィールドをチョイスしたのかが不思議だった(笑)

かなりの凄腕なのはわかった・・・

できれば釣果を見ていたかったが、ワシは早朝のみの釣り師だからなぁ・・・


気になりながら8時前に撤収することになった・・・


とりあえず、ワシは魚を釣った・・・




「春」を予測したのに・・・


よりによって・・・


よりによって・・・





極めて「皮肉」だと嘲笑しちまったぜ








では・・・










アディオス!!!







今から家族+αで遊びに行きます♪


帰ったら答えの写真を貼ります(笑)



まぁ・・・

十分なヒントを出してる♪


ワシの「春」の読みは当たったような外れたような微妙なもんになったが・・・


あなたの読みは当たるかな?



ワシは何の魚を釣ってしまったのでしょうか???







こたえ・・・







「春」を意識して釣りに行って・・・


「よりによって・・・」って皮肉な魚っしょ(汗)






「魚」へん「冬」の・・・


イメージ 1


鮗(コノシロ)





正解者・・・




『銀色のオートバイさん』





え????



こい、なんかやらんばと???



そげんと聞いとらんバイっ(汗)
















わかってる・・・




ゴメンサ~~






ひっぱるごたネタじゃなかって・・・





そりゃ、ダイオウグソクムシとかスナメリとか釣れたらネタとしてでかすぎじゃん!!!




ひっぱる必要性もねぇズラ(汗)








で・・・




今日の散策♪



イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

山でした(笑)