二十歳のあなたへ

タイムカプセルとかきいてねぇし(汗)

 

前日の夜に「書いて」って言われても、すぐには書けんよ(笑)

 

 

 

二十歳に開けるんだってね・・・

 

中学校や高校でいろいろあっただろうけど、それは当たり前だわ💧

 

同年代の他人を30人ぐらい集まって生活させられりゃ、そりゃ、うれしいことも、そうではないこともあったろうね・・・

 

その悩みとか葛藤とか理不尽とかをきちんときいてあげられる父親であればいいんだけど・・・

 

 

もし、今も困っているなら、話してね

 

 

一応、まともに父親やってるつもりだから💧

 

特に、なにも心配ないなら、それに越したことはない

 

 

心配事が「皆無」ってんなら、俺が心配になるよ(笑)

 

 

考えることを放棄したヤツって、そうなるからね(汗)

 

 

 

「考えること」が楽しいって言えるようになっててほしいかな~

 

でも、それは二十歳だと・・・まだ難しいかな?

 

 

志帆の「今」は、まだ未完成ってことだよ

 

 

 

今から成長するんだよ(笑)

 

 

 

まぁ、なんだ・・・

 

わが子の幸せを願わない親は、あんまりいないから(笑)

 

友達を大事にして、魅力的な人に出会って、笑顔で過ごしてほしいです。

 

 

 

志帆が12歳の今現在、特に心配はしてないよ🎵

 

仮に、なんかトラブルがあっても、俺は何とかしようと全力で行動してるだろうし、そうするのが「かっこいい父親だ」って思うからね(笑)

 

 

 

 

どうしよう・・・

 

「あたいの名前は紫帆やぁ!かかってこいやぁ~!」とか言って、紫の旗に「パープルズ」とか書いてある暴走族をやってた高校時代を過ごしてたら(笑)

 

 

でも、この時、お父さんは53かぁ~

 

娘に後頭部の白髪をぬいてもらったり、ハゲ止め薬をのんだりと、無駄な抵抗は、もうしていないかな(笑)

 

 

これからの人生を楽しんでくださいね。

 

生きることって、やっぱり、楽しんでいかんとね~🎵