2月22日 珍しく汽水エリアへ♪と・・・なんだかんだと(汗)

今朝は・・・


「如月」と狼煙をあげて、ホーム堤防に出陣・・・


しかし、ホームではなく汽水エリアを・・・

イメージ 1

ここは唐津城の裏手・・・

まぁ、アタリもなく撤収(笑)






その後、悠生体育発表会へ・・・



・・・



がんばっていました(笑)





で・・・


かえってみると蒼生が高熱・・・




ハニーに看病はまかせて、ワシは五月蠅いのをひきうけて市内を散策・・・

イメージ 2

車やらバイクを駆使して(笑)



で・・・


F水門に行ったのだが「如月」が釣りをしていた・・・


最近、バサーで賑わっていてね・・・


個人的には「いいんじゃないか?」と感じている(笑)







観察していると・・・・





悠生:「ツルが魚を捕まえた!!」







イメージ 3
※画像は拾いもん♪



如月:「ツル???(爆)」


ワシ:「魚を奪い取れ!!!」



悠生は即座に玉網を持って忍び寄る・・・

途中から、魚よりあきらかにアオサギの捕獲モードだったもんで・・・




ワシ「ふはははははっ!」


如月:「無謀っw」



あっさり逃げられていましたが、捕獲した後に大変なのは良く知っている(汗)



あやつらのつっつくは結構にやっかいなんすよね・・・






そんなこんなの日曜でした♪











では・・・
















アディオス!!!























今日の猫・・・


わかんねぇけど、コレが一番・・・うれしいのかもしれんなと(笑)


イメージ 4

釣り場にいた猫ちゃん・・・



カメラに視線さえ向けないふてぶてしさでした(笑)














どんな状況かは知らないが・・・


はよ元気にならなあかんで~(汗)