春分の日からスタート🎵

3月19日

 

爆風でしたが、ホームは風に強い地形なので、とりあえず、現地へ・・・

 

カヤックを出すのも問題ないし、堤防まで150メートルなので、問題なく船出🎵

 

5分で堤防に上陸し、先端まで歩いていく・・・

 

風がどんどん強くなるが、西からの風なので波は問題なし🎵

 

堤防を風よけにして釣り開始🎵

 

ようやくベイトもはいった雰囲気・・・

 

2月はひどかった💧

 

まったくでしたから(・・;)

 

 

で・・・

 

スズキをねらってテトラ沿いを流していると・・・

 

回収直前にルアーにむかって、テトラの隙間から上昇してくる魚を視認・・・

 

ゆっくり向かってくるんで、焦らずに見ていると・・・

 

ワシ:「うお・・・でかくね?」

 

パクっと食いついて、ボトムに逃げようとする・・・

 

久々にドラグが鳴って、気持ちよかった一本・・・

 

ことしも、スズキよりクロダイが多いかもと思わせる一本でした(汗)

 

ちなみに。スズキはいたけど、セイゴサイズでした(笑)

 

とりあえず、春開幕ってとこです🎵

 

 

 

 

では・・・

 

アディオス❗