12月9・10日 メバルと白バイと赤い彗星と

如月と一文字堤防へ🎵

 

メバルのMAXは25センチでワシが獲った🎵

煮付けって感じの釣果になった~(笑)

 

 

今朝は珍しく一文字に別の人が来た・・・

でかい魚が掛かるよりびびった(笑)

 

唐津で働く看護師の青年でした🎵

ボチボチ話したな(笑)

 

そういや、前日に白バイに捕まった・・・

一時停止ミス(汗)

 

まぁ、白バイが目にはいったから、すぐヤられたぁって分かった🎵

 

捕まって、切符きっもらってる間、隊員さんと雑談・・・

 

ワシ:「捕まえてきれるヤツと、ワシみたいに反省もなくフレンドリーに話すヤツとどっちがいい?」

 

隊員さん:「そりゃ、キレられたくはないですね(笑)」

 

ワシ:「このHONDAは仕事の単車で、個人ではもってるの?俺はNinja650なんだわ」

 

隊員さん:「いいバイク乗ってますね~僕ももちろん個人で持ってますよ」

 

ワシ:「まぁ、俺よかはるかに優れたテクニックがあるやろうから、切符きり終わったら、その一端を見せてや🎵」

 

隊員さん:「できる範囲であれば(笑)」

 

ワシ:「ほな、この狭いとこで、転回して帰ってみて🎵」

 

隊員さん:「余裕です(笑)」

 

で…実に見事にやってくれた(笑)

 

やっぱ、彼らはエリート部隊だわ(笑)

 

あと、いま、代車なんだよね~

 

何かと動きにくいし、操作のミスもある(・・;)

軽トラだし(笑)

 

 

ATENZAは、終わっちまった(笑)

月曜に仕事行くとき、動かなくなった(汗)

 

 

 

新しい車は中古で・・・

 

 

ビッグモーターで買った(爆)

 

 

日曜の帰りの話しに戻すが、メバルをさばいてるときに、ムーから電話・・・

 

ヤマトが電話してくるとか何とか・・・

 

んで、帰りの車内で電話がかかってきて、如月も交えて同級生会(笑)

 

みんな、適度にオッサン化したろ(笑)

 

この週末はなんかいろいろあった・・・

 

土曜の夜はパル太を強引に誘って飲み会へ・・・

 

「Iさん」と「Mさん」と4人で🎵

 

ドン引きしたのは「パル太」が結婚してた(笑)

 

合流するとき会ったけど、美人さんで優しそうだった!!

 

美女と野獣」な組み合わせでした(笑)

 

世界の理不尽さを感じつつ、馬の肉を食いました(笑)

 

では・・・

 

 

アディオス!!!

 

 

赤い彗星「Make A Wish号」

 

改め・・・

 

蒼の野獣へ(笑)