4月16日地震には勝てない( 汗)

前日は飲み会だったが釣りに行くために、酒は最初だけでひかえた

22時半には寝たのだが・・・

1時25分にエリアメールで叩き起こされた

なかなかの横揺れで・・・特殊な形状の我が家は、屋内がバラバラ

幸い怪我人とかはないが、釣りは断念して、朝から片付けにまわった

まぁ、いろいろぶっ倒れてシャッフルされてたから仕方がない


我が家の駐車場にて車中泊していた『G』には申し訳なかったが・・・自然災害には勝てん





では・・・






アディオス!!!





予定にゆとりのない中、捻出した時間だったが・・・
まぁ、これも仕事だ・・・

「僕のした単純作業がこの世界を回り回って・・・まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく・・・」
Mr.Children『彩り』

そう思えば、釣りに行けなかったことぐらい・・・

「まぁ、いいか(笑)」って思える程度のことさ


さて・・・

仕事するかね♪