3月29日 キターー(・∀・)

 
先週末は、めちゃんこネタがあったんだが・・・
 
 
時が経ちすぎた感がある・・・
 
 
ネタが腐りそうだが、1つだけ・・・
 
 
 
 
日曜の『白目釣行』の後は、家族で動物園に行って・・・
 
 
入園から1~2分で・・・
 
 
悠生をロスト!
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
じきに園内放送・・・
 
 
 
入園からの時間が10分(爆)
 
 
 
 
 
 
悠生は自分の足で事務所に行って・・・
 
 
 
迷子の幼児:「ゆうきです!4歳です!青い服を着てます!(ノ_・,)」
 
 
 
といきなり発言したらしい・・・
 
 
 
迷子慣れしとる(汗)
 
 
 
ちなみに、その頃・・・
 
 
 
ワシハニー志帆は・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
ヤギにニンジン(100円)をやっていた(爆)
 
 
 
 
 
お互いに迷子慣れしとる(大汗)
 
 
 
 
 
 
 
1回迷子の後は、やや慎重になる♪
 
 
 
なんでも経験が大事♪
 
 
イメージ 7
冬眠???かな???(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜に一騎駆け♪
 
 
 
 
20グラムの闘魂ジグをセットし・・・
 
 
 
暗い時間帯からキャスト開始・・・
 
 
 
表層のリフト&フォールで・・・
 
 
イメージ 2
 
 
16センチ・メバル
 
 
 
最後の最後にメバル出したった(笑)
 
 
 
小さいけど、いいやろ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、いつものようにロッドティップの動きを見て底をとる・・・
 
 
 
視覚より反応が速いアワセがいきなり入った♪
 
 
 
ロッドは弧を描き、何者かを捕捉!
 
 
 
サイズは?
 
 
フッキングヵ所は?
 
 
正体は?
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
サイズは4~50で、フッキングはいっ・・・
 
 
 
上昇している・・・
 
 
 
 
『情報』があればバラし率は格段に減る・・・
 
 
 
対象はジャンプ体制に入り・・・
 
 
 
こちらも備える・・・
 
 
 
ジャンプと同時にテンションを保ち・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカッ!!!
 
 
 
 
ワシ:「ぐわぁ~(爆)」
 
 
 
相変わらずシビアな魚だなぁ(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直し、タラシを長めに調整し・・・
 
 
 
フォール中にチャンス到来!!
 
 
 
 
ガツッとアワセて・・・
 
 
 
ランディング成功♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
一夜干しが釣れた(笑)
 
 
 
ランディングと同時に、ここまで開いて釣れたらいいのに♪
 
 
 
サイズはこの時期のレギュラーサイズ♪
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
まだ時間があったので釣り再開・・・
 
 
 
 
 
底から「1・2・3・4・5」のショートジャークフォールを・・・
 
 
 
ジャークをしてるときに・・・
 
 
 
 
ガツッ!!!
 
 
 
 
アタリでわかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
キタァーーーー(・∀・)
 
 
 
イメージ 5
 
 
マエソ♪♪♪
 
 
・・・
 
 
 
 
扱いが無駄にでかっ(笑)
 
 
 
 
 
エソカウンター発動!!
 
 
 
記念すべき【1】3月29日!
 
 
 
俺はこの日を忘れねぇ(爆)
 
 
 
 
 
 
すごく満足して・・・
 
 
3種を開いた(爆)
 
イメージ 6
 
 
 
去年、エソを一夜干しにしたら不味かったんだが・・・
 
 
 
ありゃ、単に腐ってただけ(笑)かもという疑惑が浮上したので、再チャレンジ♪
 
 
 
何事も経験が大事♪
 
 
 
 
 
 
デイル・ターナー曰く・・・
 
 
『最高の教訓は過去の失敗から得ることができる。過去の過ちは、未来の叡智なのだ!』
 
 
 
 
 
迷子になることも腐らせることも貴重な経験値さ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から家族旅行に行きます♪
 
イメージ 8
 
 
車内用にこのようなDVDが都合よくありましたので・・・♪
 
 
 
品のない「闘魂ジグ」と「???」はとりあえずおいといて・・・
 
 
 
こんなもんも入っていた・・・
 
イメージ 9
 
 
『脱法ハーブかっ』てぐらいの怪しい包装に笑った(爆)
 
 
 
 
庭に植えるか、プランターに植えるか・・・
 
 
 
ってか、これ・・・
 
 
 
種子なんか?
 
 
 
向日葵の種って、こんなんだったけ?
 
 
 
これって・・・
 
 
 
ヒマワリのオシベかメシベじゃないのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
とりあえず、土に植えてみた♪
 
イメージ 1
 
 
 
家にあった灰をかぶせてみた・・・
 
 
 
植物にはよいとかいう噂を聞いたことがあるような・・・?
 
 
 
まぁ、植物の発芽条件を考えるとなんとかなるのだろう・・・か・・・?
 
 
 
 
 
 
この場を・・・
 
 
 
「SkyFishの笑顔(爆)」と名付け・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
適当に放置しておこおう(爆)