11月17日 第2戦とエトセトラ♪

土曜にアジを釣って、予定どおり「ヅケ丼」にした・・・
 
でも、そこにたどりつくまでが長かったなぁ・・・
 
高取山公園というとこに最初に行ったんだが・・・
 
リフト動いてないし(汗)
 
ワシ:「自力で登れと言うのかぁ(爆)」
 
 
 
悠生:「行こう!!」
 
 
イメージ 1
 
 
・・・
 
 
 
 
ほどなく・・・
 
 
 
 
悠生:「パパっ・・・抱っこ♪」
 
 
ワシ:「いやっ!」
 
 
志帆:「アパっ・・・あっこしてっ♪」
 
 
ワシ:「いいよ~☆」
 
 
 
 
男親たるもの、娘には甘くないといけないっ(爆)
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
イメージ 2
 
 
唐突に「ヅケ丼」♪
 
 
サタン級にうまかった♪
 
 
ちなみに、「茶漬け」にもしたんだがね・・・
 
 
素直に「緑茶」でやったのが間違いだった・・・
 
 
ヅケの色と緑茶の色がまざって・・・
 
 
ワシ:「これさ・・・小学校の頃のパレットで作った色を思い出さない?」
 
 
ハニー:「ノスタルジックな色だわ・・・」
 
 
食欲が失せたがノスタルジーに浸れた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、日曜日!!!
 
 
行ったんだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
行きの車内での会話・・・
 
 
ワシ:「で・・・どこ攻めるのさ?」
 
 
如月:「西の磯・・・」
 
 
ワシ:「マジで?重ジギングタックル持ってきてないでっ(汗)」
 
 
 
 
 
如月ロードスターに押し込み「西の磯」の第2戦!!!
 
 
 
 
 
だだ荒れっ!
 
イメージ 3
 
釣り座についてから、土砂降りじゃっ!!
 
 
しかも爆風・・・
 
 
当然、波がやや高い・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
すこしだけ釣りをして・・・
 
 
ワシ:「帰るぞっ!!」
 
 
如月:「あと3投♪」
 
 
ワシ:「・・・・・・・」
 
 
如月:「ぎゃーー!」
 
 
 
波の攻撃をくらった(爆)
 
 
 
 
で・・・
 
 
車内の会話・・・
 
 
如月:「さみぃ・・・」
 
 
ワシ:「仕方ねぇだろが!温風が出ないように応急処置されてんだからっ・・・」
 
 
 
 
 
窓が曇るのでエアコンを入れる・・・
 
 
コンプレッサーがいかれている訳ではない♪
 
 
ただ、温風にしてもクーラーしか入らない・・・
 
 
 
 
如月:「寒いってんだろうがぁ!」
 
 
ワシ:「仕方ねぇだろが!お前が濡れまくってるから窓が曇るんだっ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
如月:「おいっ!!!こんなの初の体験だぞっ!!車内で吐く息が白いぞっ!!」
 
 
 
 
ワシ:「ぎゃははははっ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、如月宅に到着しロードスターから降りたとき・・・
 
 
 
 
 
 
彼が放った言葉に爆笑・・・
 
 
 
 
 
如月:「てめぇっ!外の方が暖けぇじゃねぇかっ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
数時間後・・・
 
 
武雄宇宙科学館へ♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
こういう放置系のヤツは肥前夢街道」にもあったな♪
 
 
 
 
 
 
嬉野温泉に入って、夕食まで食べるプランにて満腹♪
 
 
で・・・
 
 
自宅に帰って爆睡・・・
 
 
 
久々に「当日更新」ができなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、日曜も釣りに行っています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、今朝のニュースで「なるほどね・・・それでか・・・」ってニュースがあってびっくりした・・・
 
 
 
月並みなことしか言えないが・・・
 
 
頑張ってください!