11月24日 これでも不調な釣果ってのがすごいわな(汗)

「なべ」「みっきー」と釣りへ・・・
 
 
「如月」には声をかけていない・・・
 
 
間違いなくヤツは船酔いするからな・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
今回は船釣り♪
 
「Iさん」所有の船で五島灘(?)へ・・・
 
イメージ 1
 
 
ワシは船に乗ったら「ルアー」を使わない♪
 
 
ほぼ100パーセントエサを使う♪
 
 
そして仕掛けは大好きな『胴付き』♪
 
 
ありゃ、最強の仕掛けだわ♪
 
 
で・・・
 
 
イメージ 2
 
とりあえず・・・
 
マダイ・イトヨリ・アオナ(アオハタ)・キジハタ・カサゴ・タマガシラ・カイワリなどなどが大漁(爆)
 
 
 
Iさん:「イヨッ!!っとっとっと~!!」
              ※テンヤの手釣り
 
 
ワシ:「おっ・・・相当にでかそうですね♪」
 
 
Iさん:「でかい・・・けど、なんだこの引き方は・・・」
 
 
魚影がちらっと見えて、独特のシルエットで即答・・・
 
 
ワシ:「サカタザメっすね(爆)」
 
イメージ 4
 
 
たしか、以前も「Iさん」が釣ったわ(爆)
 
 
 
マダイは大型が1本だけ出ましたが、やはり「Iさん」が獲った♪
 
 
さすがだな・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
問題はワシの、体調不良だ・・・
 
 
実はずっと不調だったんだが、「Iさん」には隠していた・・・
 
 
なべの車に乗り込んで最初の第一声・・・
 
 
 
ワシ:「やばい・・・ワシ、高熱(汗)」
 
 
昨日の「七五三」のときから本調子ではなかったんよね・・・
 
イメージ 3
 
 
悠生は絶好調で走り回っていましたが(笑)
 
 
 
まぁ、さっき薬のんで仮眠とったら・・・だいたい治ったかな♪
 
 
でも、予定していた「飲み会」は大事をとってキャンセルしました(泣)
 
 
行きたかったんだが、明日までには絶対に治さないといけないからなぁ・・・
 
 
 
 
風邪なんか引いてられる訳ないし・・・
 
 
 
気合で治す♪