放置イベント「カードを集めろ!」結果報告♪

1年を通したイベント・・・
 
 
『カードを集めろ!』だが・・・
 
 
年末に「すごい釣果」を発表するって書いてたからな♪
 
 
で・・・
 
 
 
 
釣果報告を見て「ストック記事」に記録していくだけですので、楽ではあったが・・・
 
 
100パーセント、見落とし・記録しそこねがあります(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トップはPHSリーダーさん」8枚♪
 

『75UP・ナマズ
『50UP・ティラピア
『50UP・ブラックバス
『60UP・ブラックバス
『90UP・雷魚
『80UP・シーバス』
『同魚種100本(ブラックバス)』
『淡水三大ギャング制覇』
 
 
 
圧巻はワシ的には「60UPブラックバスなんすけどね・・・
 
それを、さら~~っと出して、さら~っと更新する(汗)
 
常人じゃない人ですね・・・
 
人外・・・かな?
 
 
 
とにかく、魚釣りに魂をもって挑む印象・・・
 
ねらった獲物は必ずしとめる・・・
 
眼光がすべてを物語る(汗)
 
 
 
 
すごいなと思うのは・・・
 
「写真がいっつも同じ角度」でね・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
 
だれも「つっこみ」入れられないとこに切り込んでいく(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2位・・・
 
 
「あおり~さん」7枚♪
 
 
それと・・・2位タイでワシ(汗)
 
 
 
 
「あおり~さん」
 
『1キロオーバー・アオリイカ
『2キロオーバー・アオリイカ
『ルアーで1日10目』
『ルアーでソルト30種』
『50UP・ブラックバス
『同魚種100本(キス)』
『ルアーで50種』
 
もっともイベントに前向きに取り組んでくれた方と言っても過言ではない・・・
 
なにより『魚種』で戦ってくれた・・・
 
ワシの個人的な目標という「50種」にとても張り合いがもてました☆
 
そして・・・ワシより早く達成(笑)
 
50種が苦しいのがわかっているから、「あおり~さん」が達成されたときはうれしかったですね♪
 
もはや「戦友」って印象までもった(汗)
 
 
 
 
 
 
 
ユパ
『50UP・ブラックバス
『ルアーで淡水十種』
『淡水三大ギャング制覇』
『ソルト30種』
『60UP・マゴチ』
『ルアーで50種』
『同魚種100本(エソ)』
 
 
 
 
世紀のハンサムボーイです♪
 
ってか、2位だった(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に・・・
 
 
3位・・・「りょうた。さん」6枚♪
 
 
 
 
りょうた。さん
『淡水三大ギャング制覇』
『1キロオーバー・アオリイカ
『2キロオーバー・アオリイカ
『ルアーで1日十目』
『同魚種100本(ブラックバス)』
『ヤガラ(WANTEDカード)』
 
 
 
 
ふむ・・・
 
こいつは、しれっと闘志を燃やしていたらしい(爆)
 
本気だしたら、ヘンタイ級なのだろう(笑)
 
なんとなく、そんな印象がある♪
 
あれやね・・・
 
新聞のトップ記事を・・・犯罪か栄光かで飾りそうなヤツって印象(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3枚獲得!!!
 
 
 
 
 
calamarianさん
『尺メバル
『1日十目』
『1キロオーバー・アオリイカ
 
 
 
 
メバルが速攻で見事でしたね♪
 
ってか、あれで「ワシも出すぞ~!!」って火がついたんだよね(汗)
 
なんか・・・謎な人でもあります(笑)
 
「アレ」ってなに???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MASATOさん
『1キロオーバー・アオリイカ
『2キロオーバー・アオリイカ
『同魚種100本(アオリイカ)』
 
 
 
 
 
この人はね・・・
 
アオリイカ釣らせたら天下一品・一騎当千!!!
 
ワシがエギングやるなら、この方に弟子入りしますわ(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
toshiさん
『同魚種100本(シーバス)』
『80UP・シーバス』Blue Azurさん
『50UP・ブラックバス
 
 
 
復活を待ちましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロ助さん
『尺メバル
『同魚種100本(ヤリイカ)』
『1キロオーバー・アオリイカ
 

 
当然、キロアオリ出してるよな♪
 
「尺メバル」が見事でしたが、あのマゴチがごつかった(汗)
 
なんとしてもマゴチを釣るって火がついたなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚獲得!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろた
『同魚種100本(カサゴ)』
『ルアーで1日10目』
 
 
なんと、ベイトタックルでやっている(爆)
あんな軽いもんをベイトタックルで投げようというあたりが変わりモンだ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nomuさん
『同魚種100本(バス)』
ブラックバス・50UP』
 
 
ケンカは売ってはいけません・・・
成敗されそうです♪
 
 
 
 
 
 
 
たな5さん
『WANTEDカード(ハクレン)』
『メーターオーバー(ハクレン)』
 
 
あの「ハクレン」・・・
ワシは、ものすごく感動した♪
こっちでは滅多にお目にかかれないからなぁ♪
いいもの見せていただきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モヘジンさん
『50UP・ブラックバス
『60UP・ブラックバス
 
 
しかも・・・
自作ルアーで「60UPブラックバス」!!!
すごくね・・・(汗)
60UPなんて、そうそう釣れるもんじゃねぇのに、それを自作ルアーで出すってのが・・・かっこええわな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1枚獲得!
 
 
 
shumatsu111+さん
『1キロオーバー・アオリイカ

冬眠中?
 
 
 
 
 
 
 

kenさん
『50UP・ブラックバス
 
転戦中?
 
 
 
 


岡田さん
『50UP・ブラックバス
 
バス釣りだけではなく、海にも視野を向ける期待のホープ
来年は、ソルトでも釣果をのばしそうだよな・・・
リールの改良にルアーの使用感など、様々なことに挑戦している♪
 
 
 
 
 
 

よしけんさん
『50UP・ブラックバス
 
更新してないだけで、50UPなら2~30本出してそうだよな・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 

aboutさん
『50UP・ブラックバス
 
 
謎っ(汗)
PHSメンバーであることは知っている♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルーシーさん
『80UP・シーバス』
 
PHSの中でも「古参」って印象・・・
義理人情の「漢」とかいて「おとこ」と呼ぶような♪
覇気をまとう(笑)
なんつーかな・・・
ワシが女なら、この人に惚れるかもなって感じ(爆)
 
 
なに?
 
気持ち悪い?
 
よかろっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たつきさん
『1キロオーバー・アオリイカ
 
 
熟練のエギンガーって印象があります♪
「MASATOさん」とは違ったエギング理論展開を持っているような・・・
 
おそらく・・・
今は「霜」と格闘中(笑)
 
 
 
 
 
 
 
プリキチ三平さん
『同魚種100本(シーバス)』
 
 
印象・・・
おしゃべり好き♪
釣り好き♪
軽いフットワーク♪
やさしい♪
 
似ているのかも・・・☆
 
あのね・・・
ブラックバスもシーバスも・・・
500本とか異常っすから(爆)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
しゅうちゃんさん
『50UP・ブラックバス
 
 
植物について勉強させていただいています♪
釣りより植物の「挿し木」や「接ぎ木」などのブログを展開されていますが・・・
やはり「知らない世界」をのぞかせていただくのは、勉強になる!
そして・・・
息子さんの「しゅうちゃん」と混乱する(汗)
名前が同じだから、わからなくなる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みっきーさん
『50UP・ブラックバス
 
 
こいつはね・・・
バス釣り、上手ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さっぱりヨ~キチさん
『メーターオーバー(サメ)』
 
 
この方のブログは・・・おもしろいですよ~♪
アニメとか漫画とかを使った技法に長けている(笑)
そして・・・
釣りの腕も一流ってな塩梅ですばい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文字だけの更新、失礼しました!!!
 
抜けがあったら、すんません(汗)
 
書き直せたら修正します(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく・・・
 
 
いろいろな釣果がありました♪
 
 
60UP・ブラックバスが2枚出た・・・
 
「ヤガラ」と「ハクレン」の『WANTEDカード』が出た♪
 
「ルアーで50種」が出た・・・
 
 
 
様々なドラマがあった2013年・・・
 
皆様のおかげで、ワシも楽しめました☆
 
 
 
 
 
ありがとうございましたぁ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記・・・
 
 
ぬぬひゃんのシーバスせいごが~~
 
 
 
ってか、「シーバスとせいご」って(爆)