6月28日 期待は裏切らないぜっ♪

カットマンが独立♪
 
 
店をかまえたので、髪を切りに行った♪
 
 
さすがに、上手です☆
 
イメージ 1
 
 
店の場所は・・・
 
 
探してください(笑)
 
 
なんせ、まだ看板もないから見つけにくい(爆)
 
 
 
 
そのうち書きます♪
 
 
南佐賀あたりですな☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
翌日は釣りへ♪
 
 
寄騎は「みっきー」に・・・
 
現地で「IPさん」「ipくん」「Tさん」に・・・
 
 
 
 
先発に10名以上の人(爆)
 
 
 
 
 
 
でも、目当ての「かけあがり」が開いてた♪
 
 
イメージ 2
 
 
 
「みっきー」と・・・そりゃ~もう、ぐだぐだ話しながら釣り・・・
 
 
マルアジがぽつぽつ釣れました♪
 
 
イメージ 3
 
 
「みっきー」は、このサイズのアジの引きの強さに驚いていた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
7時に撤収するときに、知らない人に声をかけられて・・・
 
 
「写真を撮らせてください」と言われた♪
 
 
雑誌の記事になるらしい☆
 
 
 
 
「いいよ~」と言い・・・
 
 
 
 
雑誌に載ることになったようだが~・・・
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「なんて雑誌でしたっけ?」
 
 
 
 
 
えっと・・・
 
 
 
 
 
ワシ:「文芸春秋でしたっけ?
 
 
記者:「レジャーフィッシングです(汗) 」
 
 
 
ワシ:「おっけ♪買う♪」
 
 
 
 
 
ごちゃごちゃ話したあと・・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
えっと・・・
 
 
 
 
ワシ:「なんやったけ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「トレジャーフィッシング?」
 
 
 
記者&みっきー:「レジャーフィッシング(大汗)」
 
 
 
 
 
ワシ:「あ~・・・そうやった♪」
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
ワシ:「アハハハハハ~♪」
 
 
 
 
 
 
 
底抜けに笑って帰りました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期待は裏切らない・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
やばくね?
 
 
 
 
 
 
 
(爆)