1月6日 カタテマ♪・・・「アルテマ」っぽくて、ちょっとかっこよくね?

仕事を終えてからの15分勝負・・・
 
 
スーツ姿だから長時間の寒さには耐えられない(汗)
 
 
よって「片手間釣行」などとふざけたネーミングがついた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、「みっきー」からメールがあって、いくつかポイントを紹介したんだが・・・
 
 
ぶっちゃけ、お前なら聞かなくても目星つけれるやろ(笑)
 
 
その支流にある程度のバスがストックされているのを知っていたら、行きつく先は数か所だろ♪
 
 
結局、そこにベイトも墜ちてくるんだよ(笑)
 
 
だから冬のバスは丸丸してるんだよな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バス釣りに情報戦はそんなに必要ないと思っている・・・
 
 
奴らに逃げ場はないからな♪
 
 
さらに、相手がワシなら逃げ場はないぜっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや・・・
 
 
 
バスに壁ドン♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナゴやん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいやん呼び捨てで・・・
 
 
 
 
ワシよか10も若いんやで~
 
 
 
 
 
27らしいばい(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
ぬくぬくと車の中で斬り込む場所を考えて・・・
 
 
あの辺ならいそうだな・・・って適当に3ヶ所に目星をつけた♪
 
 
どこもまともにやったことない場所だが、近い順に回っていくつもりだった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
1ヶ所目で勝負がついた(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
48センチでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナメてる♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一言・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青二才がぁ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パル太、がんばれ!
( ̄▽ ̄)ニヤニヤ