2015年 大分エリア春休み♪

金曜日から家族旅行に行ってました♪


大分エリアをうろうろしました♪






最初にハーモニーランドへ・・・

イメージ 1
        


『サンリオ』のテーマパークです♪


懐かしいキャラがいっぱいいて・・・








ワシ:「あれなんやったけ!!」


イメージ 2








ハニー:「ポムポムプリンよ・・・」




ワシ:「ぎゃははははっ!なっち~~っ(爆)」












ワシ:「あれは???」

イメージ 3










ハニー:「バッドばつ丸くんよ・・・」









ワシ:「・・・サンリオフェチだったっけ・・・」



ハニー:「一般教養の範疇よ・・・」



ワシ:「そうなんだ~♪すごいねぇ~♪」などと会話しながら船に乗ったり、電車に乗ったりしました♪








ちなみに・・・


ワシは『サンリオ』はどうでもいい・・・


ぶっちゃけ、キティーちゃんとか「無愛想な猫」という認識しかない(爆)




マイメロディー』だけは別だ♪


あれはかわいい♪


あと、意外とアニメが楽しい(笑)


主題歌が好きなんだがATENZAにあまりに不似合いで入れてない(笑)


とりあえず『くるくるシャッフル』♪





マイメロに関しては・・・



ピアノちゃんがしゃべれないのが気の毒で気の毒でしかたないんだ(爆)





・・・


下線までつけたんやで♪


気になるやろ?


動画で0:35に右下で喜んでいるヒツジですな(笑)




最後の場面の1:27に左上にもおるで~♪











で・・・


宿泊先はロッジ風の場所だったんだが、に行くべきでした♪


ってか爆睡したから部屋なんざどうでもよかった・・・






朝の5時半起床・・・


煙草をすいながら撮影♪

イメージ 4


このATENZAだが、異様なオーラを放っているらしい(汗)


同じATENZAの中でも見分けられるらしい(汗)


頻繁に目撃されている・・・


んで、場所が心当たりあるんだわ(汗)




roadsterんときもそうだったが、悪いことはできませんな(爆)






悠生も起きたんで、朝風呂に入って・・・


飯を喰って出立♪






結局やまなみハイウェイと呼ばれる山間道路を走行♪


走るたびに思うんだがね・・・


外輪山すっとばしてカルデラに行こうって国道だが・・・


冷静に考えたら常軌を逸してるよな~・・・


活火山に突入しようってんだから(汗)


たしか、カルデラに人が住んでいる例ってのはレアなんだよな(汗)



まぁ3/4が山岳地帯な日本ならではなのかな・・・





イメージ 5



大観望♪



あとは『九重自然公園』で、ワシがラマにエサをやって・・・



悠生が逃げまどい・・・



ハニーが通路から足を踏み外し・・・



蒼生が凍りついて・・・



山羊に志帆が髪を喰われるという「ささいなトラブル」があって無事に帰宅♪





山羊やら羊やらは「紙を食う」とか言われるが・・・


ありゃ「髪」からきてるんじゃないかな?


そんなことを思いながら、髪を喰われて泣いている志帆を眺めていました・・・



助けようとはしなかった(笑)


ちなみに、志帆はそれでも山羊を愛でていた(爆)




とてもピアノちゃんみたいなかわいい系ではなく・・・


ぶっちゃけ、どいつも薄汚れていたんだが・・・


まぁ、それが動物やで~(笑)




イメージ 6












では・・・
















アディオス!!!










ちなみに、ワシは触れ合い系は恐れない♪






だいたい「危険」があるなら、触れ合わせないし・・・


立看:「ラマに唾をひっかけられないように注意」ったって、エサをやってりゃ唾液ぐらいつくわ(笑)



んなもん・・・


気にするんなら、こんなとこチョイスしねぇわなぁ♪



親が逃げの一手なら子も「前ならえ」だからなぁ・・・







誰に似たのか、悠生はひたすら逃げの一手でした(爆)