運命の別れ♪

この週末は海には行っていません♪

まぁ、週末に釣りにいかないのは「年に2~3回」程度で・・・

かなりレアなことである♪





一応、朝の9:30ごろには毎回帰ってくるので・・・


まだ「離婚」とかいう話にはなっていない(爆)






この生活はずいぶんと長いこと続けている♪


かれこれ6年以上続けているのだが、かなり初期のころから使い続け、酷使されてきた道具があり・・・




この週末は、その道具を新調した♪










DRESSのフィッシュグリップ

イメージ 1


『MACHETE(マチェット)』



イメージ 2
   ※こんな意味不明な画像も2012年にあった(爆)





特筆すべきは・・・服装にまったく変化がないってことかもしれない(汗)






マチェットは中南米の山刀」の意味で・・・


どちらかというと遠心力を利用して使うタイプののようなもの・・・









こんな名前なもんでね・・・


相当に雑に扱われてきた・・・



イメージ 3
  汽水エリアでも・・・




イメージ 4
   イカの類にも・・・


イメージ 5
サメの類にも・・・(爆)






イメージ 6
暴れるマゴチの頭を叩き割ったり・・・





イメージ 7
サイズオーバーとか・・・



イメージ 8
重量オーバーとか・・・(爆)



イメージ 9
とにかく・・・


イメージ 10
あらゆるシーンに登場♪


イメージ 11
2010年にもある・・・










長い間、苦楽を共にした道具に遂に不具合が・・・・







出た訳ではないんだ(笑)







そんな柔な耐久力な道具ではなかったよな♪














まぁね・・・










落っちゃかした(爆)











・・・





「前のブログ」から知っているヤツは覚えているかもしれないが・・・





・・・・






運命やね(爆)
















でね・・・

拾った人がいたら、それは・・・

「あなたのモノ」ですので自由に酷使したってください(笑)

ネットで売ってもいいっすよ♪

ちなみに冬堤防で落としましたんで、もし、ワシに会ったら・・・

拾ってくれて次の持ち主として・・・

フランクに話しかけてくださいな♪







そうそう・・・




ついでに、これも注文した♪




イメージ 13


高校生んとき、サンバイザーって愛用してたんだよな♪











では・・・














アディオス!!!













この記事を作るにあたって、昔の写真を見ていたんだが・・・



イメージ 12


メイ・・・ちっさっ(爆)