時速3キロの散歩♪

今朝も早朝勝負ができる時間に起きて、いつものように煙草をすって・・・


風のご機嫌をうかがった・・・


微妙に風がやっかいそうだった・・・


煙草を喫い終る頃には「今日の釣りはやめとこう」となった・・・


『仕事』したかったんよね♪


で・・・二度寝・・・



起きて・・・


AM8:00に悠生と志帆をつれて散歩へ♪

イメージ 1

町に人の気配がない(笑)


そのまま・・・


ひたすら歩くこと・・・

イメージ 2


2時間(爆)



温存するはずだった体力は完全に消費してしまった(汗)


距離は6キロメートルってとこかな・・・


途中で、当然のように寄り道しながら・・・






水辺レベル「低」の問題だわな・・・






雷魚を探せっ!」


イメージ 3


たぶん、余裕で見つけるんだろうな(笑)






田んぼには水がはいったばかりのようで、数日たっている水田もあり・・・



いるかなと覗いていたら、やっぱり湧いてた♪

イメージ 4







とりあえずの目的地の東与賀ジャスコ(ガタジャス)では・・・




イメージ 5


干潟に近いが故に「緩い地盤」による変化を写したつもりなんだが・・・


わかんねぇね(笑)


まぁ、それが最大の理由で佐賀には・・・


高い建築物は建てにくいという現実がある・・・



分厚い粘土層の上に重いものを建てたら徐々に沈む(汗)








目的地までは疲れはしなかったのだが・・・



昼飯食った後でドヨ~ンと疲労がきたわ(汗)







イメージ 6


これを買った♪


ゴアジャケットの防水性能がほとんどなくなった・・・


だからといって、買い替えないといけないほど問題という訳ではなくってね・・・

イメージ 7



せっかくの蛍光カラーが、古ぼけてくすんでいるのを復活させたい・・・




これってクリーニング店に出したら、ちったぁキレイになるのかな?


知ってたら教えてください☆
















では・・・
















アディオス!!!






















下のスパイク2足は臭い(爆)




過去に洗おうとしたんだが、中敷きの下がね・・・






紙なんよ!!!!





・・・





しかもカビってた(笑)