7月5日 今日のスウィーツ?

土曜は仕事でした・・・


日曜はホームへ♪


友軍の『ハンチング』「かけあがりエリア」をチョイス♪


アジは入っているのだが、そのアジを捕食する魚を狙って戦闘開始・・・


具体的には「サワラ」だ♪








やや沖合に歯魚の気配はあるんだがね・・・


イメージ 1

釣れてくれるのはアジだけでした(笑)


いい魚なんだが、狙っていないので満足感はない・・・









むしろ、こいつの方がネタとしては強い(爆)


イメージ 2


とんだけ暴れたらこんな釣れ方になるのだろう・・・(汗)


無理やり「ドーナツ風」ということにしておこう♪












この日はAM6:00には撤収した♪


どんどん撤収時間が速くなっている気がするなぁ・・・



「いいこと」とは思えないな(汗)















家族と昼飯を食いにいくときに「七夕飾り」があり・・・




悠生志帆はよろこんでお願い事を書いていた・・・




ワシも書いた・・・



イメージ 3


切実な願いである(笑)








その後、釣具のポイントに行って「闘魂ジグ」イワシカラーを追加購入♪


頼んでいた「レンジバイブ」仕入れてくれていて助かった♪


イメージ 4

先ほど、ドブ漬けして乾燥中♪









ひたすらエソを釣ってもいい準備が整った(笑)


エソを大量に釣りながら、その他の魚種を狙う・・・


初心にかえろう(笑)














では・・・
























アディオス!!!























車検に出していたCB400SF佐賀MAZDAにとりに行った・・・


悠生は喜んでぬいぐるみを虐待して過ごしていました(汗)


イメージ 5


単車が現在必要かと言われたら、そうでもない・・・




でも、好きなもんは好きなんだよな(笑)



手放すつもりはない♪