「闘魂ジグ」の事情?

闘魂ジグ製造停止???


イメージ 1


先日、『ラブさん』からそんな根も葉もない噂を聞いたんだが・・・


まったく「根も葉もない」って訳ではなさそうだった(汗)

















激震が走った!!!

























釣具のポイントの友人にリサーチすると・・・


「あ~・・・最近はアシストフックつきの、もっと安いの出てきてますからね~(笑)」などとぬかしやがった(爆)








全国の釣り師にとっては単なる諸行無常・・・


「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」


なんでもない需要と供給の関係であろうが・・・


『ACE』を失う危機に直面・・・
 ↓













ったく・・・








死刑宣告だよっ!!!





イメージ 3







執行猶予・・・




ふむ・・・





イメージ 2


3年分の猶予って感じかなぁ(爆)



見つけたらストックしよっと♪










最盛期にはゼブラ柄の闘魂ジグもあったな・・・


あの頃はよかったなぁ・・・(笑)






















では・・・


















アディオス!!!















そんなに売れてないのかね?


ワシには唯一無二なんだがなぁ(笑)




ダミキジャパン・・・何を考えている(汗)


売れ筋製品だと思っていたんだがなぁ・・・


塗装の弱さは否めないが、かなりマルチなメタルジグなんだよな・・・


年間50種を叩き出したぐらいにね(汗)










「よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし」っか・・・