11月23日 西の地磯戦♪プラスα♪

「デノン」を寄騎に『西の地磯』へ♪

思えば彼は・・・

如月と夜釣りかなんかにいったときにナンパしたんだよな(爆)


ちなみに、最近は一緒に行っていないのだが、奴は・・・


タイリクスズキ(アリアケスズキ)を100本切りしている(爆)


うちいくつかは80超えのランカー!!!


ちゃんと元気に釣りはしている♪





で・・・


よく考えると、「デノン」とは、はじめて現地合流ではない釣りになった♪


車内では、グチャグチャと話をしながら向かったが・・・


半分ぐらい子育て談義だった(笑)




釣り場につくと、いつものように数台の車が停車してあり、先客はあるらしい・・・


まぁ、でも、釣る場所はあるな♪


ここいらではメジャーだが、結果の出にくい場所でもある・・・


まぁ、長崎(平戸・生月)には勝てん(笑)





それでも、ここに行くのは・・・


単純に時間がないからだ(爆)


地磯選ぶのは・・・


金がねぇから!という説もあるが・・・


ワシら妻帯者が毎週、昼過ぎまで釣りしてみぃ・・・

イメージ 1
       ※ちょい前のトップ記事(笑)

目に見えるわな(笑)




いい夫婦の日なんて後付けみたいなイベントは、軽快に無視するがね♪






ついでに言えば、Hallowe'enなんて定着させてたまるかっ!!


なんで知らないガキにお菓子やらなあかんのやっ!


学校教育と逆行してんじゃないのかぁ?


「知らない人にお菓子をもらってはいけません」は常識なんだろ?


とりあえず家の子に、妙なコスプレはさせんな(笑)


悪いがそんな暇はないっ!!


ぶっちゃけ、サッカーバスケ公園キャンプなり釣りなりやってたほうが有意義だと・・・


おっちゃんは思う訳だ♪


めんどくせぇから、これ以上にいらん行事は増やさないでほしい(笑)






ん???

釣りに行った話であって『戯れ言記事』ではなかったよな・・・


まぁ、しょせん、ワシの釣り『戯れ言』にはちがいないんだがな♪









で・・・

イメージ 2

海はでっかい水溜まりみたいなもんで、魚なんて入ってこんかった(笑)










帰りの車内でも、ひたすらしゃべくり倒し・・・


薬談義・子育て談義・ホワイトカラー考・アニメトーク・ヲタク文化考・公園談義・・・


まともな話に、まともではない話・・・



そりゃもう、とまらない口を制御せずに思うがままに話し・・・


『デノン』ドン引きするレベルまで意図的にしゃべりまくってやった(爆)


一般的な人の「1日分のアウトプット」午前8時には軽く越えたな(笑)










そして・・・



講演行って・公園行って・・・


バトミントンにバスケにサッカーに野球見学に遊具鬼・・・



垂直すべり台に躊躇する悠生を・・・


ワシ:「こういうのは、一回やっときゃ次は余裕なんだよっ!」


叩き落とし・・・


やっぱり、あっさり次からできた(汗)








長男は・・・

多少、強引でも「できる」ようにさせないと・・・

泣こうが喚こうがね(汗)









では・・・

















アディオス!!!












ディズニーの曲に『ハイホー』という曲があるわな・・・



「ハイホー ハイホー♪ 声をあわせ~♪」っての♪








志帆:「タイホー♪タイホー♪声をあわせ~♪」




・・・




大砲・・・




・・・





ハニー:「あはははははっ」




ワシ:「白雪姫、死んじゃうよ(爆)」






イメージ 3

今日は、本当になんだかんだやった・・・

イメージ 4

いや~・・・疲れたわ(笑)