6月18日 アジ以外も釣る目的のホーム戦♪

ホーム堤防へ♪

『GⅠさん』と二騎駆け・・・

現地にて友軍『ちょーろーさん』と合流♪


堤防入りする時間が、いつものように東雲どんぴしゃのタイミングなので、基本的に出遅れ(笑)

それでも、予定していた場所に入れた♪

今は先端より中間って印象があったからな・・・



開始直後からアジのあたりがあり、パラパラ釣れる・・・

背後に気配が・・・


イメージ 1



アオサギだぁ(爆)


いまにも掠め獲ってやろうという表情をしていたが・・・

イメージ 2


餌付けしてやった(笑)

しばらくワシの後方で待っていたんで、4匹くれてやった(笑)

かわいい・・・・♪


ふだんは、不吉な印象すらあるのだが(笑)


まぁ、アオサギゴイサギよりましか???


イメージ 3







暗い時間帯にマアジとマルアジとマサバ(小)が釣れていたが、どれもサイズは伸びない・・・

イメージ 4



こうなると、底を狙ってしまうのだが・・・


『GⅠさん』アラカサゴが彩りを加えてくれた♪


ワシもなんか別の釣らないとなと思いスピンテールに切りかえる・・・




底を流して・・・



ガツっ!!!


ワシ:「よしっ♪これはエソではない(笑)」





キジハタでした♪










結果・・・




イメージ 5






ぁ、こんなもんでちょうどよかろ♪









では・・・















アディオス!!!