7月9日 立っている分には大丈夫なんだよな♪

BGMつき(笑)

そういう暇はあるんだな(爆)

なんせ、おもろくない記事になっているからなぁ(汗)





余裕がなく更新頻度が低下(笑)

まぁ・・・

そのうちもどるやろ♪




土曜は『GIさん』を寄騎にホーム堤防へ♪




毎週釣りにいくが、他者の車で行くことはめっったにない・・・

本格的にない(汗)




「他者の運転する車が怖い」とかいう訳ではない・・・


そういう繊細なメンタルは装備していない(笑)


単純に「運転が楽しい」からだ♪


だが、ここしばらく運転は苦痛なんだよな・・・


腰痛というか・・・


どっちかというと尻が痛い!


椅子に座るのがしんどく、胡座(あぐら)が辛い・・・






昼に焼肉屋へいったんだが・・・


終始、正座(爆)



どこの世界に正座で焼肉喰うやつがいるのだろうか(汗)


そして・・・


フェイタスが気持ちいい通り越して痛いっ!!


コマーシャルだと香取慎吾が教祖のようにしてたが・・・


信徒はドMだけなんだろうなと思ったり(笑)




だが、背に腹はかえられん・・・


尻だが(笑)




で・・・


なんやったけ???



珍しく『GⅠさん』の車に乗せてもらったんだが・・・


助手席に座っているだけでしんどかった(汗)





釣りはアジが釣れた♪


写真はない・・・


イメージ 1



生憎だがエソの写真はある(笑)


あいかわらず表情のある魚だなぁ♪



ちなみに、早々と百本目だったりする♪






前にイベントやったときは秋口に百本達成したが、今回は早かったな・・・


つまるところ、エソ以外が釣れてない訳だ(汗)




それでも構わない!!


このぶれないスタイル・・・



たまに自分で感心する(汗)




間違ってても信じた道を貫き通すスタイルってのもバカだが悪くない♪













では・・・








アディオス!!!




『カードを集めろ!』の中間報告は近々出します♪



最悪・・・


「ストック記事」に羅列している結果をそのまま載せます(汗)


できれば、ちらほらとコメントを追記したいのだが・・・


生活リズムがかわったからなぁ・・・


ごちゃごちゃと書けないんだよな(汗)