4月23日 ぼっち(爆)

日曜日・・・

『GⅠ』を寄騎にホームへ♪

現地にはボチボチ賑わっていたが、常連の姿も多数♪

『ハンチング』にいたっては、先発隊としてすでに堤防入り・・・

結果として良型のスズキを2~3本出しているので、早起きした甲斐があった釣果となっていた♪

『GⅠ』も常連も、堤防上の大多数がスズキの恩恵に恵まれる中・・・



ワシは・・・


・・・


ワシ:「なになに?またサメでも釣るパターン?」


ちょーろー:「あ~・・・みんな釣っている中、一人だけサメってありましたね(笑)」


ワシ:「みんなと同じスピンテールなんだがなぁ・・・なぜだっ(笑)」


そんな中、『ルーキーT』も好調に釣る・・・


ランディング役に入った♪




・・・



ワシだけ釣れん!!!



ワシ:「よし・・・こんな時ほど『闘魂ジグ』!」



竿抜けまでぶっ飛ばして底をさぐり・・・


ワシ:「ほれっ♪」


曲がった竿をアピール♪


一人だけ釣れていないワシに憐みの気持ちがあったのだろう・・・


・・・ぜったい、あったはずだ(笑)


『ルーキーT』がランディングを構えてくれてうれしかったのだがぁ・・・


ワシ:「これはな・・・たぶんタコとかイカだぜ~」


ちょーろー:「いや~それは・・・(可能性薄いよな・・・)」


ルーキーT:「・・・(そんなはずはないだろう)・・・」


そんな表情をしている中・・・

イメージ 1

一同:「まじでイカだったぁ!!!」


って表情を見られたことだけが光っていた(爆)





ちなみに、こういう獲物の可能性を知っているから、アミ溶かしなどをライフジャケットに忍ばせている♪




ワシ:「魚ってどうやって釣るの~?」


ワシ:「これって、なんていう魚なのぉ?」


などど、堤防上でひととおりぼやいて撤収♪








おっちゃん:「みんなスズキ釣ったねぇ~♪ぜんぶ写真撮らせてね~♪」


ワシ:「俺は?」


その後の言葉・・・






・・・






魔法の言葉・・・










ザラキ(水爆)


おっちゃん:「ラゴさん、何やってんの?一人だけ釣りきれなかったの?」





マホトーンが必要だと思った(爆)




ワシ:「ちょっとまてぃ!!こんなみんなスズキとマルアジの同じような釣果ばっかりあっても・・・つまんねぇじゃん?」


常連:「負け犬だ(笑)」


ワシ:「ワシの釣果も載せろぉ!!」


おっちゃん:「わかったわかった(汗)」



カシャっ!!!



ちょーろー:「めっちゃ逆光なんすけど(爆)」


ワシ:「ぜって~『どうでもいい』と思っているぞ~(爆)」



・・・




あの写真が載るのかはまだ未定(笑)



まぁ、見た瞬間、何がおこったのか釣り師なら理解できるはずだ(笑)









さて・・・





イメージ 2

こういうのが写るということはマルアジが入った証拠になる♪



昼は遊園地に行きました♪

イメージ 3

※公園ってのは、不特定多数の方が写ってしまうから、加工・・・


地味にハニーが加工されずにうつっています♪


かわいいです☆



イメージ 4



その他・・・


いろいろ発見もあったんだが、機会があれば更新します♪




最後に、我が家の牡丹♪

イメージ 5

本当に天気のよい熱い日でした(汗)










では・・・















アディオス!!!