GW戦線・・・(汗)

毎年、GWってのは・・・敗走傾向(汗)

もはや苦手意識がついたな・・・

前日にこっちがよかったから行ってみてハズレとかね(汗)


イメージ 1

スズキのカマですな・・・

こんなの釣ったっけ???


イメージ 2

なかなかに強烈な日暈がついてまわるGW前後でした・・・

円がでかいのなんの(笑)



イメージ 3

釣れてもこんなもんばっか・・・(汗)


イメージ 4

まず、何の魚かすら謎(汗)


イメージ 5

ホーム堤防の目の前にある島に定期船で渡ったりした♪

片道210円で子どもは半額♪

安くGWをすごしたなぁ(汗)



イメージ 6

新しいアイテムを購入した♪

右のグローブはワシ専用♪

キャッチボールが悠生もできるようになってきた♪

ボールを投げるとかキャッチするとかいう技能は「基本技能」として装備させておきたいアビリティなんだよな・・・

そこそこの年齢になって「やったことない」なんてヘボいこと言ってもらっては困るんだよっ(爆)



イメージ 7

魚を捌く経験値を育てたりした♪

まったく嫌がらずに捌くあたりは、なかなかだったが・・・

ナイフの使い方が危険だった(汗)

手を切るって経験も必要だな・・・





イメージ 8

悠生は、けっこうでかいマルアジを釣っていたりする(汗)


写真の日にちが違うところが・・・連戦を物語っているわなぁ・・・(汗)









まぁ・・・


いまいち釣果に恵まれないGWでした(笑)










では・・・














アディオス!!!












ってか・・・


このGW中に、相当人数の釣友と顔を合わせました(汗)


皆様・・・お疲れ様でした(笑)















ときに、フェイスブックの管理者になる方法がわからなくて困っているのだが・・・


もともとあったホームページの記事を今期はワシが更新することになるのだが・・・

管理者になる方法がわかんねぇ~

こっちゃ、ヤフブロだけで必要十分条件を満たしているネット生活だったからなぁ・・・

LINEにもはいったんだが・・・

やっぱり、いらない通信手段だな(汗)

んな、友達枠を拡大しようなんて思ってないし・・・(汗)

今の友人を大切にしたいのだが、新しい通信手段のせいで、なにかとバタバタしています(泣)