12月24日 「がば釣っけんな」とはいかねぇなぁ(笑)

土曜・・・

イメージ 1

懲りねぇなぁ(爆)


まぁ、先週と同じく、仕事があったから、短期決戦ね♪







YouTube『しげさん』の動画・・・


アップされていました(笑)





動くワシが出るから、地味に皆様にしてみたら・・・おもしろいかも???


まぁ、暇だったら、見てやってくださいな(笑)


すっげぇ「まんま」って感じに見えるんじゃないかな(汗)





貼り付けオッケーをもらったので、載せます(爆)



ホームページ(?)の名前は『がば釣っけんな』です(笑)


間違いなく、釣り場で一緒になるんで、また登場の機会は・・・あるやなしや(爆)




ってか、動画の中でも言っていますが、間違いなく会うけんっ(汗)






で・・・





チャンネル登録よろしくっす(笑)




・・・




ワシが言うことではないか(爆)













さて・・・



例の「竿を廃する」計画・・・

イメージ 2

サブテーマ「~女になる訳ではない」






・・・






サブテーマの方が目立ってるじゃねぇか(汗)









某ブログで書かれていたんだが・・・



イメージ 3



「こんなんになる」訳でもない!!!




ワシは右利きだ♪





そういう問題ではない♪








で・・・




日曜は悠生カヤック出陣!!!


予定通り、アジは確保成功♪


泳がせて底をとる・・・


右手のひとさし指でトントンと底が取れているかを確認しているとき・・・


ズズズズズズ・・・


ワシ:「おっ???」



悠生:「ん?うおっ!!!お父さん、大丈夫!!!」



ワシ:「うおおおおっ!!!」


右手もってかれたぁ!!!!って引っ張り方でね・・・


イメージ 4

まぁ、いわゆる「かすり傷」なんだがね・・・

手釣りには致命傷じゃろ(汗)



傷口は広げるは・・・


文字通り・・・


傷口に塩を塗るような(爆)





この日は、見事に竿を廃したもんでね・・・


この負傷で、ワシの釣りは断念・・・



操船に集中♪


まぁ、それ自体で楽しいからなぁ(笑)

イメージ 5

   ※悠生撮影♪

ってか、悠生はベラやらカサゴやらアジやらアナハゼやらを釣って、そこそこ楽しんでいたかな~・・・



ワシは釣りはしていないが、ぐちゃぐちゃしゃべりながら釣りするのも楽しいわな♪











ふむ・・・




手釣りはレベルをあげてリベンジだな♪










では・・・












アディオス!!!








今日はクリスマス・イブで・・・



ハニー:「明日はイエス様の誕生日よ♪」




悠生:「ちょっと待って(汗)オレの誕生日が先だろっ!!!」




ワシ:「ぎゃはははははっ!」







たしかに(爆)