好調すぎて・・・(汗)スズキはもういいかなと(汗)

ブログもなくなると考えるとモチベーションもさがるわな(汗)

釣りのモチベーションはまったく下がっていないもんで、頻繁に釣りには行っている・・・

とりあえず、ホーム堤防は行けばシーバスが釣れる状態・・・

イメージ 1

ここからスタートして・・・

イメージ 2


イメージ 3

3月17日のは記事にしているが、最盛期と書いたが・・・基本的にこの状態が続いていると言っていいかな・・・

もはや、スズキを写真に撮らないほどになってしまった(汗)


悠生も釣ったが、サイズには恵まれなかったな・・・





ワシは、すでにスズキ以外をターゲッティング・・・
イメージ 4

魚ではないがヒトデにナマコ(笑)

次のはやっかいだった・・・

底に落として巻き始めたら釣れていたんだが・・・

ジジジジジジ~~

ラインの放出が止まらない(汗)

最初はあせったけど、走りがとまったときに根がかったように動かなくなったんだよね・・・

それで正体がわかったんだが・・・

イメージ 5

アカエイが無駄にでかかった(汗)


この日もスズキが釣れているのだが、それは写真に収めずにアカエイだけとった(爆)


・・・



ってか・・・

更新になんか障害が出ていないか?


うまく写真がはりつかないな・・・


マゴチも釣りました♪

やっぱり、マゴチが食べて一番すきだと思いました♪










では・・・・















アディオス!!!