また歌うのかよっ(爆)

降ってわいたような話・・・




以前、親戚の結婚披露宴で親父とギターでお祝いの出し物をしたことがあるのだが・・・
 
 

「あれをやってほしい」との要望があった・・・

 

なんだかんだで、うれしくはあるのだが、その披露宴・・・
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 




2週間後(爆)


曲すらきまってない上、音合わせの機会すらとれない・・・


パート分けもしなきゃだし、軽く編曲もせないかん・・・


勝手に案をワシから出して・・・


選んだ曲がこれ♪
 
 
 
 
 
まぁ、「結婚式の定番」になるような曲なんだろう(笑)
 
 
 
素敵な曲だと思いますが、ところどころ泣きたくなる歌詞があるんだよな(汗)
 
 
 
「与えられる人」から「与える人」へ変わっていけたら・・・
 
 
 
 
いつかあなたの笑顔によく似た男の子と・・・
 
 
いつか私と同じ泣き虫な女の子と・・・
 
 
どんなことも超えていける『家族』になろうよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


練習する暇はないから、簡単コードに変換(汗)


時間のない中、わざわざプリントアウトまでしてやって・・・
 
 
書斎に置いといたら・・・
 
 
 
添削がついてやがる(爆)
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
そこで「B7」なんて、やや物悲しい音を入れるのは・・・
 

どうかと思うぞ親父ぃ~(爆)
 
 
 
 
まぁ、好きな音だけどね(笑)
 
 
 

明るいコードを主力に組んだが披露宴っぽくないかぁ(汗)

 
 
まぁ・・・
 
 
 
なんとかなるだろ~(汗)
 
 
 
 
 
 
 
どうハモリを入れようかな・・・
 
 
 
 
そういうの、楽しくはある♪
 
 
 
 
 
 
 
ただ、時間がなさすぎだろ・・・
 
 
 
 
親父も俺も・・・・(汗)
 
 
 
 
 
まぁ、いいや~(爆)