風の伝説♪

おそらく、多くの人が知っている曲♪
 
『風の伝説』
 
 
まぁ、『風の谷のナウシカ』のオープニングの曲ですが・・・
 
 
よもや、こういったジャズアレンジがされた楽曲があるとは・・・
 
 
 
馴染みの店で聴いて、ちょっとびっくりしました(笑)
 
 
 
 
更新していませんが、元気です♪
 
 
ただ、釣りに行っていないだけ~♪
 
 
今週末から飛ばしていきます♪
 
 
 
 
 
 
 
風の谷のナウシカ』は好きですが・・・
 
 
原作は、なかなかに哲学的で、さらに好きです♪
 
 
 
ちなみに、アニメーションは、原作全7巻のうち・・・
 
 
最初の2巻をシンプルにまとめたもの・・・
 
 
「土鬼」も「トルメキアの侵略」も・・・「ユパの死」も「ナウシカの生きる理由」も・・・
 
 
何も語られてはいないんだが・・・
 
 
それでも、よくあそこまでシンプルにまとめたものだと感心します(笑)