いつぞや(日曜)の釣果♪

両親が海外旅行から帰ってきたんだが・・・
 
 
壮絶なお土産だった・・・
 
 
 
『志帆』への土産・・・
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
何これ・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
これを身につけろと言うのか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なんのキャラクターだよっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こいつはまだいい・・・
 
 
 
右のでかいの・・・
 
 
 
『悠生』への土産・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
だから、何なんだよっ(爆)
 
 
 
 
 
 
無駄にでけぇよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
どこに飾るんだよっ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか、マジで何なんだよコレは(水爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼らも何を考えているのか、よくわからん(大汗)
 
 
 
 
 
 
 
悶絶なお土産披露でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
噂には聞いていたが・・・
 
 
 
すげぇ国だわな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、ずいぶん昔の話になってしまったが、日曜の釣り・・・
 
 
 
 
悠生と寝落ちして、予定通り起きたものの・・・
 
 
 
 
あきらかに寝不足です(爆)
 
 
 
 
 
久々に『チャージ』を♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
「朝帰り」のある方を交えて『ワイルドだろ~~♪』的な会話を楽しみ・・・
 
 
 
夜明け前にはホーム堤防にいた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寄騎は「如月」♪
 
 
 
もはや、定番(笑)
 
 
 
 
 
 
 
友軍・・・
 
 
 
「U氏」「N氏」と何度かお会いしたことある俳優のような方・・・
 
 
 
 
『ハンチング帽のUさん』に・・・
 
 
 
『Tさん(ジャンボさん)』『Mさん』連合(爆)
 
 
   ※あと1人の方は、まだお名前をうかがっていない(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハニー曰く・・・
 
 
 
『キミ達のは・・・もはや、部活だね♪』
 
 
 
らしい(笑)
 
 
 
 
まぁ、そうかもしれない♪
 
 
 
 
 
 
「Tさん(JUMBOさん)」「Mさん」たちと「ハンチング」とは、行きの瀬渡し船(1000円)で同船♪
 
 
 
最近のホーム堤防の情報を流す・・・
 
 
 
 
ワシ:「う~ん・・・交通事故みたいなもんすね~(笑)やってみりゃ、わかりますよ~」
 
 
 
 
 
 
って言った・・・
 
 
 
 
堤防での分離時・・・
 
 
 
「誰が交通事故にあいますかね~」って、茶化して分隊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最強の常連・・・
 
 
 
「U氏」「N氏」連合は・・・
 
 
 
「今やっても釣れ~ん」とばかりに堤防上で談笑・・・
 
 
 
しょ~もない笑い話と情報交換会・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
ボチボチやるかと開戦の狼煙があがった・・・
 
 
 
もっとも、先端方面では、ずいぶん前から「風切り音」が聞こえていたが~(笑)
 
 
 
 
ほどなく・・・
 
 
 
 
「きぃぃたぁぁ~~~♪」の声・・・
 
 
 
 
かなり引いているようだが・・・
 
 
 
なんかおかしい・・・
 
 
 
N氏:「うげぇぇぇ~~!ダツ!!・・・でかっ(爆)」
 
 
 
 
 
堤防上の全てのルアーマンが肩透かしを喰らった(笑)
 
 
 
 
 
ワシは・・・
 
 
 
 
 
「ギャハハハハッ(爆)」っと、バカウケしていた♪
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
メータークラスのダツを・・・
 
 
 
N氏はお持ち帰り♪
 
 
 
さすがだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
堤防上は・・・
 
 
 
まさに『交通事故』な状況になった♪
 
 
 
 
『事故』にあったのは・・・
 
 
 
 
堤防上、15~18人のうち・・・
 
 
 
 
たったの2名!
 
 
 
 
 
 
うち1人・・・
 
 
 
 
「JUMBOさん」方が事故った(爆)
 
 
 
 
「Mさん」70クラスの見事なシーバス♪
 
 
 
それから・・・
 
 
 
先端の方♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャロー側は最初のダツのとき沸いたぐらい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシは・・・
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
でたっ(爆)
 
 
 
マイナス10(爆)
 
 
 
 
 
 
 
如月は・・・
 
 
カサゴ(10センチ)でプラス10(水爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょぼいっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
7時15分に撤収!!
 
 
 
 
 
一番に堤防を後にした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日のスズキとカサゴは・・・
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
見事に、日をわけて食卓にならんだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のエソは、けっこう悩んで・・・
 
 
 
リリースした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内々にポイント制の勝負をやっている♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のポイント♪
 
 
 
 
 
「なべ」   P920
 
 
 
「鷹」     P540
 
 
 
「如月」   P140
 
 
 
「ユパ」   P350・・・
 
 
 
 
 
見事にマイナスポイント対象魚を出してるのはワシだけという・・・
 
 
 
 
まさにエソマスターっぷりを発揮しています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸♪
 
 
 
 
先日、突然コメントを下さった『papercutさん』は、わからずじまい・・・
 
 
 
でも・・・
 
 
『赤い靴』さんとのコンタクトはとれた♪
 
 
 
『堀さん』♪
 
 
 
九州に最近、帰ってきたらしい♪
 
 
 
彼とも、また会えるだろう♪
 
 
 
 
よろしくです♪