8月15日 祝(?)初っ♪

現在・・・
 
 
仲間内での釣り勝負は、如月の独走体制(爆)
 
 
もはや、追いつく術はない(笑)
 
 
意外に勝利に徹することができる野郎だ♪
 
 
A4で行われたバス釣り大会を思い出した・・・
 
 
如月は、終始「勝利」にこだわっていたな・・・
 
 
おもしろい野郎だ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下々の争い・・・
 
 
2位以下は熾烈な争い(爆)
 
 
 
 
まず・・・
 
 
暫定2位の『なべ』1200ポイントで頭1つ抜けている・・・
 
 
3位が『鷹』990ポイント・・・
 
 
ワシ960ポイント・・・
 
 
昨日の如月からのメール・・・
 
 
『ここで追い込み掛けとかないと、マジで最下位通過だなぁ・・・』
 
 
 
・・・
 
 
うるせぇってんだっ(爆)
 
 
 
 
 
 
つまるところ・・・
 
 
 
 
 
なんか1本出したら『鷹』を抜き去れる・・・
 
 
 
 
 
 
2本出したら『なべ』を抜き去れるって訳だ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりやすいじゃねぇか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多忙さの間隙をぬって「ホーム堤防」へ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
闘魂ジグ(「伝家」の宝刀ね♪)で底をとってから・・・
 
 
ラインの直線化のための2シャクリ・・・
 
 
1・2・3・4・5とジャークを入れ、2秒フォール・・・
 
 
確実に底から表層までリフト・・・
 
 
これを繰り返し、ジャークの「5」のところで・・・
 
 
 
ガガガっ!!!
 
 
 
アワセを入れるに申し分ないアタリ♪
 
 
 
 
 
 
こいつは・・・
 
 
 
 
 
ワシ:「エソった(爆)」
 
 
 
 
予定では、今日はエソを4匹釣ってよいことにしている♪
 
 
エソ分のマイナスをアジを1匹釣って補うという算段♪
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
 
 
こうなった・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
まぁ、アジピンギスは如月のワームでの釣果(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまるところ・・・
 
 
ワシはエソを4本(爆)
 
 
 
相殺どころか、マイナスのみじゃねぇかっ!!
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
いい釣果(?)もあった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
如月初っ♪
 
 
イメージ 2
 
 
しかも、無駄にでけぇ(笑)
 
 
 
一瞬、もらおうかと考えたが、あまりにでかくて海にお帰りいただきました♪
 
 
 
 
だいたい、如月簡易クーラーに入るサイズじゃねぇだらうが(爆)
 
 
 
ワシは・・・
 
 
さっさとあきらめて、下処理に入った・・・
 
 
「開き方」なんて知らんからな・・・
 
 
きわめてテキトーにやって・・・
 
 
 
 
時間もあったから、背骨まで抜いた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨抜きだぜこんにゃろ~♪
 
 
 
 
 
 
 
こうなった(笑)
 
イメージ 3
 
あとは、濃い塩水にしばらくひたして、日陰でほして『一夜干し』ができあがる(らしい)♪
 
 
比較のためにキスを如月から強奪して・・・
 
 
ビジネスホテルの朝食で出てくるようなサイズの開きにした♪
 
 
 
豆アジは・・・
 
 
トンビにやった♪
 
 
 
 
 
 
ってな感じの釣行でした♪
 
 
 
 
 
ちなみに、U氏は・・・
 
 
ワシと同じく底をあさっていたが、エソではなくヒラメ(ソゲ)を出していた♪
 
 
 
なんでやねん(笑)って思ったが・・・
 
 
まぁ、ワシらしくていいや♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅に帰ると・・・・
 
 
 
悠生は暴れていたが・・・
 
イメージ 4
 
志帆は、まぁだ寝てた(水爆) 
 
 
 
 
 
この子・・・
 
 
かわいいんだけど、笑うときはいつもこの顔・・・
                        ↓
イメージ 5
 
やっと、激写できた♪
 
 
 
ちなみに、普通にしていると・・・
 
イメージ 6
 
ちょっと、かわいい(笑)
 
 
 
 
ってか、最近、かわいさが増してきたよな・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は湿度が90%近いらしいが・・・
 
 
 
『干す』ことできんのか???
 
 
 
でも、昼になって、天気はよくなった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシに『勝機』ってないんじゃね?(笑)
 
 
 
あとはマイナスの一途やろ(爆)
 
 
 
自爆だな♪
 
 
 
まぁ、おもしろけりゃ、なんでもいっか♪