『夢幻』は終わらぬ夢であり、『無限』なのだろう・・・

久しぶりにドラマを見ています♪
 
 
まぁ、録画でしか見られませんが・・・(笑)
 
 
ようやく3話目まで見れた♪
 
 
 
 
 
ドラマの紹介をかねて・・・
 
 
『トッカン(特別国税徴収官)』
 
 
最近の日本のドラマだと『Mother』が一番好きだった♪
 
 
あれは・・・
 
 
好きだった♪
 
 
 
 
このドラマが、あれ以上好きになるとは思えないが・・・
 
 
笑いもあって好きかな♪
 
 
 
 
 
 
なにより主題歌が、かなり好きかな♪
 
 
 
 
あいかわらず、歌詞がすごいなと(汗)
 
 
 
 
 
 
 
オブラートにくるんで、何度も飲み込んだ悔しさが
 
今、歯ぎしりをしながら僕を突き動かす・・・
 
 
 
 
 
 
 
曲を好きになるときは、ワシの場合・・・
 
 
ほとんど『歌詞』です♪