日常♪

今朝は釣りには行かなかった♪
 
 
荒れてる海の攻略は苦手だったりします(笑)
 
 
ヒラスズキとか釣る人は、ある意味、尊敬するわ♪
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
まぁ、家族でおでかけ♪
 
 
途中で廃墟(?)によっていく・・・
 
イメージ 1
 
国道沿いにある感じのいい廃墟(?)だから、ここいらの人は皆知っているだろうな♪
 
 
 
 
 
悠生:トットロいるかなぁ?
 
 
 
ワシ:トトロやろ???
 
 
 
悠生:だって「(唄)トットロ、トット~ロ」だよ♪
 
 
 
ワシ:それでか(笑)・・・トットロって何だろうね?
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
悠生:妖怪だよ♪
 
 
 
 
 
ワシ:それでいいのか・・・我が息子よ・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、トットロはいなかった(笑)
 
 
 
ってか、廃屋の中には妖怪なりなんなりかはいるのかもしれない???(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
隣の福岡県にあるマリノアシティーへ♪
 
 
 
この施設ができたのがハニーとの付き合い始め頃で、一緒に行ったことがある♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12年前の会話・・・
 
 
 
ワシ(若い):福岡にでっかいショッピングモールができたらしいじゃん?
 
 
 
ハニー:知ってる♪『マリなんたら』やろっ♪
 
 
 
 
ワシ:そうそう♪『マリなんたら』行こうよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、あらかたショッピングして帰った次の日・・・
 
 
 
 
 
 
拓ちゃん:パピーたち、昨日、マリノアったって?どうやった?
 
 
 
ワシ:う~ん・・・微妙・・・
 
 
 
ハニー:あれくらいやったら、こんなに騒がれないよね・・・
 
 
 
 
拓ちゃん:キミら、どこ行ったのさ・・・
 
 
 
 
 
ワシらがたどり付いたのは・・・
 
 
 
手前の「マリナタウン」だったという(水爆)
 
 
 
完全にだまされた(笑)
 
 
 
 
12年前の出来事でした(笑)
 
 
大昔だな(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこともあったマリノアシティーがこれ・・・
 
イメージ 2
 
まぁ、ワシの興味は・・・
 
イメージ 3
 
あの堤防の向こうはアリだよな・・・
 
 
たくさんの釣り人がいました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリノアでは・・・
 
 
ワシは何も買わなかった(笑)
 
 
なんせ必要なものは『決めた店』でしか買わない♪
 
 
 
 
 
買い物中に『貧乏神』に遭遇した(爆)
 
 
 
ってか、先に「悠生」を発見してワシの存在に気づいたらしい・・・
 
 
 
 
多分、悠生が目立ちすぎていたからだろう・・・
 
 
まぁ、普通の子より、行動に突飛さがあるからなぁ・・・
 
 
元気があってよろしい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで・・・
 
 
 
観覧車に乗った♪
 
 
 
誕生月のハニーがいるから2周♪
 
 
 
隣のゴンドラの子とジャンケンをして遊んだ(水爆)
 
 
 
 
 
 
『あっちむいてホイ』で2連敗した(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
骨組みを見て・・・
 
イメージ 4
 
ワシ:多分、行けるで~♪
 
 
ハニー:高いとこ平気だもんね(笑)
 
 
 
 
 
 
いざとなったら行くのだろ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんなこんなの3連休最終日でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ようやくシイラのない夜ごはんを食べられた(水爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず・・・
 
 
昨日はムニエルだった♪
 
イメージ 5
 
ぶ厚いのなんの(汗)
 
イメージ 6
 
 
まだ、冷凍庫に肉塊が入っちょる♪
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ・・・
 
 
 
 
 
飽きてきた~(水爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!