2012年 Best 5♪

今年は・・・
 
 
春夏秋冬を問わずに、まともなターゲットを出してきたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
見事なまでに単発(笑)
 
 
そんな年だったかな・・・
 
 
なんか微妙なんだよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年を振り返ります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.5!!
 
 
 
 
 
 
「存在の証明」
 
 
 
 
イメージ 1
 
ホーム堤防にこんなサイズのアジが入ってくるなんて想定外もいいとこだった(汗)
 
 
前の週にランディングをミスって、証拠がないのに・・・
 
 
巨アジの回遊について常連にメールを送りまくった(爆)
 
 
しば~らく、みんな巨アジ狙いだった・・・
 
 
なんとしても立証しないといけなかった・・・
 
 
 
 
 
 
だからこそ『鷹』の1本は・・・
 
 
価値観が高い1本だった♪
 
 
ある意味、救われた♪
 
 
 
 
 
釣り後のシルエット写真が、なかなかシブイ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.4!!
 
 
 
「1月のクランク縛りバス釣り
 
イメージ 2
      ※戦利品(?)としておくられてきた酒と・・・その後の写真♪
 
 
 
 
真冬だけバス釣りをやる傾向にある管理人だが・・・
 
 
1月だけはよく駆けた♪
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、バスは・・・
 
 
今年は3本しか出してない(水爆)
 
 
悠生のほうがは出してる(汗)
 
 
もう息子に抜かれた・・・
 
 
3歳児に・・・(笑)
 
 
 
 
クリスマスに4歳になったけどね♪
 
 
 
 
 
 
 
バス釣りは楽しいが、海への羅針盤がゆらぐことがない年でもあった・・・
 
 
 
 
 
 
良くも悪くもね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.3!!
 
 
7月28日 貫徹!起死回生!!
 
 
 
 
これはうれしかった♪
 
 
厳しい状況下でホーム堤防で引きずりだした1本♪
 
 
 
イメージ 3
 
60センチのランカーマゴチ♪
 
 
好きな魚だし・・・
 
 
これで3年連続で60UPを出したって記録がうれしい♪
 
 
 
マゴチをねらって捕った釣行でもありました♪
 
 
 
 
 
 
 
恩人だと思っているヤツに・・・
 
 
ワシ:「いらねぇから持ってけや♪」
 
 
なんて、サラッと言えたあたり、「ナウい」とか思ったが・・・
 
 
実際は・・・
 
 
「おいって!なんば言いよっとかって!!」
 
 
とか思ってた(水爆)
 
 
 
 
・・・
 
 
行けば行くほど「ホーム堤防」って訳わからん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.2!!
 
 
 
『今年の抱負』にしていた3つのうち1つ・・・
 
 
 
 
 
『メーターオーバーの魚を釣る』って目標だが・・・
 
 
 
 
2回だけ遠征できるチャンスをうまく使ったかな♪
 
 
 
 
 
堤防からの140センチは満足でした♪
 
イメージ 4
 
 
来年も2回は遠征するだろう♪
 
 
 
 
 
 
しっかし・・・
 
 
 
ものすごい写真撮ってくれたなぁ(爆)
 
 
イメージ 7
 
 
釣りキチ三平並だろ(汗)
 
 
 
でも、これは相当にレアな写真だわ・・・
 
 
 
サンキュー♪ひろたん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.1!!
 
11月!!12月!! 
 
イメージ 5
                       11月25日 サーファーパラダイス♪
 
 
 
 
 
イメージ 6
                 ついこの前じゃないか(笑)   12月23日
 
 
 
 
「冬のシーバス」これはあらゆる面で初なんです♪
 
 
シーバスは、春以外で「青い海」で出したことがなかったんです・・・
 
 
ガッツポーズまで出ましたからね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
サーフ釣行のときはサーファーさんが100人以上波間にいまして・・・
 
 
右舷にシーバスが走っていったときは焦りました(汗)
 
 
 
 
 
「そっちいったら、サーファーに直撃だろうがぁ!!」
 
 
 
 
って思った(汗)
 
 
 
 
 
 
サーファーさんの間隙をぬって・・・
 
 
サーファーさんの近くでジャンプしたのが笑えた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年、悔しかったのは「ホーム堤防」の好機をことごとく逃したこと・・・
 
 
 
一番釣れてた日に「仕事」が入っててね・・・
 
 
 
翌日いっても後の祭(泣)
 
 
 
かなり悔しい思いをしました・・・
 
 
 
 
 
 
それでも【抱負】の2つ目・・・
 
 
 
 
『ジグで30種類の魚を捕る』はクリアーした♪
 
 
 
 
 
ある意味、すごいのは・・・
 
 
 
シイラヒラメ(ソゲ)以外の全てを『闘魂ジグ』で釣っているという事実・・・
 
 
 
 
まさに「エースルアー」♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の抱負のあと1つ・・・
 
 
 
『50UPのブラックバスは無理っ(笑)
 
 
 
10回もいっていないが、どうにもならんかった(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってな感じの今年・・・
 
 
 
 
 
来年はどんな感じかな~・・・
 
 
 
 
 
 
 
この記事で納竿の合図になるのかすら、わからない(笑)
 
 
 
 
 
 
来年も「行けるときに行く」しかないからなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかね・・・
 
 
 
 
 
 
 
どの記事もアホすぎて・・・
 
 
 
 
 
 
読み返してたら、自分で爆笑するんだよね(笑)