2月24日 誕生日釣行だぁ♪

うっとぉしいBGMつき♪
 
 
日曜!!
 
 
明日からほら日月火水木まわって金土日曜♪
 
 
 
日々を楽しんでいきましょ~♪
 
 
 
 
 
 
 
WeeeeK(爆)
 
 
 
 
 
 
 
歌詞の中で「外面よくして35まわったとき俺たちどんな顔かっこいい大人になれてんのかなぁ・・・」って・・・
 
イメージ 1
 
 
こんな35はガキの頃の自分には想像できんだろうなと(爆)
 
 
 
 
 
 
暇なときは体を動かして踊る(爆)
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
Birthday釣行だぜこんにゃろ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの釣具店に面子がそろい・・・
 
 
 
如月:「こいつ誕生日だからおごってやろうぜ♪」
 
 
 
ヒアリングミスだった・・・
 
 
 
『おごってもらおうぜ♪』だった(爆)
 
 
 
相変わらずのイジメッこ的発言おねぇ~さんが笑ってた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう攻めようかと釣具店で話し・・・
 
 
 
部隊は分散・・・
 
 
 
「鷹」「なべ」『ポテトチップス堤防(笑)』へ・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
ワシ:「ぶほっ・・・ポテトチップス(笑)」
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシ「如月」がいつもの『ホーム堤防』へ♪
 
 
 
それと「後方支援のメール」(笑)
 
 
こんな時間にメールしてくる変態はそんなにいない(笑)
 
 
 
ついに「変態」呼ばわり(笑)
 
 
 
起きてる時点で、普通じゃないだろうが(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホーム堤防には・・・
 
 
 
U氏・N氏ペアに、はじめて見かける方が先端に・・・
 
 
 
ワシらは「かけあがり」に陣をかまえ・・・
 
 
 
荒れ気味な海に・・・
 
 
 
ジグを1つとやる気をロストして撤収(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なべ」の車に意味のわからんメッセージを残し・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
如月:「ガキかっ!」と突っ込まれ・・・
 
 
 
ワシ:「強ぇえ呪文だぜっ(笑)」
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
4連敗(笑)
 
 
 
 
 
帰りの車内で「メバルでも釣りにいくかぁ~」などと話ながら帰った♪
 
 
 
 
 
 
 
荒れてたから、ちょろっと波くらった・・・
 
 
 
車内にいりゃ乾燥して塩がうく・・・
 
 
 
 
 
如月:「お~ホラホラ♪か・ら・つの塩♪」
 
 
 
 
 
 
ワシ:「は・か・たの塩♪だっボケっ!」
 
 
 
・・・
 
 
 
 
グダグダ感満載の会話を朝からぶっぱなし・・・
 
 
 
メールで確認したら分隊も撃沈(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
居着いたのはイルカの間違いだったようで(笑)
 
 
 
 
一応、シーバスもいるんだが、口を使わせきれん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
釣れん(爆)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・次いってみよぉ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
うげっ(笑)
 
 
薄くみえるじゃねぇか(爆)
 
 
 
 
 
気のせいだぁ(笑)
 
 
 
 
帽子癖だっ♪