恥(?)を晒す♪

歌うのは大好きです♪
 
 
で・・・
 
 
公開(水爆)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、恥をさらすだけのような(笑)
 
 
 
しっかし、こんな遊び方があるとは♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
「楽しそうに歌うよな」とよく言われます(笑)
 
 
 
実際に限界まで声を張り上げて歌いますんで(爆)
 
 
 
ただし、曲の雰囲気や込めたい感情とかは、それなりに加えて歌います♪
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
最近、テレビでも取り上げられていた精密採点DX』・・・
 
 
 
あれもおもしろい・・・
 
 
 
でもそれ以上に魅力的だったのは、この録音機能!!
 
 
 
別に恥ずかしくもねぇ♪
 
 
 
歌うときと普段の声とはずいぶん違うからなぁ♪
 
 
 
曲は・・・
 
 
 
あえてメジャーで癖のある曲を選んで載せてみました♪
 
 
 
とか思っていたら、公開曲は全部、聴けるようになってるじゃねぇかって!!!
 
 
 
小出ししたかったのに・・・
 
 
 
まぁ、いいや♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラオケは頻繁には行けませんが、それっぽいBGMを選んで録音しておこう(爆)
 
 
 
うっとおしさが上がりますよ~♪
 
 
 
バックにワシの歌うBGMが流れる釣行記事(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も楽しみにしねぇってかぁ(笑)
 
 
 
 
 
でも・・・・
 
 
 
 
笑えるかもだろ♪
 
 
 
 
 
 
 
でもね、でもね~・・・
 
 
 
 
 
 
 
笑われるほど、歌自体はへたっぴではないつもり~(笑)
 
 
 
 
 
一応、自分の名誉のためにいっておくが、こりゃ、『一発勝負』で録音してっからなぁ~(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聴けぇ~(水爆)