3月3日 リングの呪い♪

昨日は・・・
 
 
仕事
 
 ↓
 
エコセンター
イメージ 1
  ※でかいUFOキャッチャーに見えたが・・・すごい施設だ(汗)
 
 
公園
 
イメージ 2
    ※遊具より木登りがメイン(笑)
買い物
 
店内でこんなアホなポーズを店長に撮影させるのは・・・
 
イメージ 3
 
そんなにいないであろう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
レアキャラです(水爆)
 
 
 
指輪で変身する仮面ライダーウィザードリング風(爆)
 
 
 
 
 
このジャケット・・・結局、買った(笑)
 
 
 
 
 
 
散歩
 
 
 
 
浜勝(でぃなー)
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
まぁ、ローカルなエリアを東へ西へ(爆)
 
 
釣りはなかった・・・
 
 
 
さすがにぐったり遊び疲れて、志帆を寝かしつけの最中・・・
 
 
 
いつもの釣具店のおねぇ~さんから電話・・・
 
 
 
おねぇ~さん:「どうせ明日、来るんでしょ?風が強いわよ~♪」
 
 
 
ワシ:「ん~・・・様子みてみますわ~♪朝に電話する~♪」
 
 
 
志帆:「ばいばぁ~~い♪」
 
 
 
おねぇ~さん:「あははははっ」
 
 
 
 
 
 
 
んで・・・
 
 
 
起きた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
紫煙で風の行方をうかがい・・・
 
 
 
突撃ラッパぁぁ~♪
 
 
 
 
如月を拾ってホーム堤防へ・・・
 
 
 
 
 
ホーム堤防には『赤』『白』とがある・・・
 
 
ワシらはいつも『白』にいく・・・
 
 
今朝は『赤』に行く予定だったが・・・
 
 
先陣を駆けるU氏・N氏と合流するため『白』へ♪
 
 
 
 
 
 
 
先に堤防入りしている方がいたので、許可をいただき横に入らせていただき・・・
 
 
 
極めて丁寧に底をあさった・・・
 
 
 
やや大きなうねりがあったので、表層を捨てて底をねらい打ち♪
 
 
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
いくら投げてもアタリすらなかった(汗)
 
 
 
白堤防は全滅の流れ・・・
 
 
 
 
 
『白』で合流する予定だった友軍二騎『赤』に布陣していた・・・
 
 
 
向こうの釣果が気になるが、いくら声のでかいワシでもあそこまでは届かん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
電話で状況をきくと・・・
 
 
 
 
「なべ」が釣ったらしい♪
 
 
 
サイズは50UPとのこと♪
 
 
 
AM8時をまわった終了間際に・・・
 
 
 
たまたまやってきた渡し船にのせてもらい『赤』へ移動させてもらった♪
 
 
 
単純に「鷹」にいやがらせをしたかっただけ~(笑)
 
 
 
横でBOOWYを歌いながらやろうかと(爆)
 
 
 
実際に歌いながら釣りをした(笑)
 
 
 
 
 
ワシ:「俺たちは灰色の風から生まれたんだ!」
 
 
 
 
鷹:「うっせ~~から、あっちに帰れっ!」
 
 
 
 
ぎゃぁぎゃぁ言いながらも、釣りはする(笑)
 
 
 
 
 
 
底を1メートル程度リフトさせ・・・
 
 
 
カーブフォールでスローにねらいっていると・・・
 
 
 
着底の瞬間にか細いアタリ感知!
 
 
 
 
即座にアワセ・・・
 
 
 
 
 
1本とった♪
 
イメージ 4
  
40UP♪
 
 
ランディングは大事をとり、如月に頼んだ♪
 
 
こいつで「シーバスの一夜干し」を試してみたかったからだ♪
 
 
 
まぁ、型はのびないがボウズは回避♪
 
 
 
時合もすぎた後の価値ある1本でした♪
 
 
 
 
 
 
 
間もなく迎えの船がやってきて納竿・・・
 
 
 
 
 
 
終戦のシルエット♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
鷹:「だめだ!奇跡がおこせなくなった!」
 
 
 
 
 
なべ:「そうっすね~(笑)」
 
 
 
 
 
ワシ:「結婚してからはイマイチか(笑)」
 
 
 
 
 
鷹:「そうなんよ・・・この婚約指環に呪いがかかっているのかも・・・」
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
如月:「ほな火山に捨てにいかなっ!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一同:「ぎゃははははっ(爆)『ロード・オブ・ザ・リング』かよっ(水爆)」
 
 
 
 
 
いやいや・・・
 
 
 
 
見事に噴き出した(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後・・・
 
 
 
 
こりずに公園(爆)
 
 
落ちてた柳の枝で「魚釣りごっこ」(笑)
 
イメージ 6
 
どっちかってと、ムチでした・・・
 
 
 
びしばしやられて・・・
 
 
蚯蚓腫れになった(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか変換してびっくりな漢字だな・・・
 
 
 
読めねぇよって(笑)