闘魂ジグ・チューン?

闘魂ジグは・・・
 
塗装が弱い(汗)
 
 
そこで、コーティングを行うのだが、まぁドブ漬けです♪
 
 
これを使っています♪
 
イメージ 1
 
安いんです☆
 
 
 
面倒なのはフックを外さないといけないことなんだが・・・
 
 
まぁ、『相棒』の録画したものを見ながら、のんびりやるのも悪くない♪
 
 
成宮くん?
 
 
かっこいい♪
 
 
 
 
 
コーティング完成したものがこちら♪
 
イメージ 2
 
これで、エソの猛攻にも耐えてくれます♪
 
 
そろそろ『エソカウンター』の発動です♪
 
 
ワシは、エソ「同魚種100種」を目指しますので(笑)
 
 
釣れる日が待ち遠しい♪
 
 
なんだかんだで、大好きなんでしょう(笑)
 
 
 
 
さて・・・
 
 
トレブルフックをつけるのだが、1つだけチューンをしてみた♪
 
 
たまたま「フェザートレブルフック」で同じサイズのがあったんだ♪
 
 
試してみるのも悪くない♪
 
 
イメージ 3
 
多分・・・
 
 
 
チューンダウン(爆)
 
 
エビ率が上がるような・・・(大汗)
 
 
 
 
でも、まぁ・・・
 
 
いろいろやってみるのも悪くはない♪
 
 
 
何か、いいチューニングがないかな・・・
 
 
 
いいのがあったら、ぜひ紹介してください♪
 
 
試してみます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アデュー!!!
 
 
 
 
 
なお・・・
 
 
 
 
 
明日は・・・・
 
 
 
 
 
 
なんとかなるのかな?
 
 
 
 
 
とりあえず、起きてはみる予定♪
 
 
 
 
 
海がダメならバス釣りに行こうかな♪
 
 
 
 
久々に食材として釣るのも悪くない♪
 
 
 
キレイなリザーバー型野池に・・・
 
 
 
3年ぶりに行こうかな♪
 
 
 
 
 
子どもも喜ぶかも♪
 
 
 
 
あと、「つくし」とか「ぜんまい」が採れるかも♪