弓張り

イメージ 1
          ※昨年の遠征記より♪ 『弓張り』
 
ちなみに、あまりのパワーに堤防の先端まで引きずられた・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たま~~に・・・いいのを出すのがワシの特徴かな? 
 
 
 
 
管理人「ユパ」
 
   
 
趣味は基本的にライトショアジギングをメインにしたルアー釣り♪
 
 
可能性が低くても、奇跡を信じて駆け抜けるタイプですな~・・・(笑)
  
 
たとえ釣れなくても、釣行記は必ず出します♪
 
 
 
 
 
 
バス釣りは気が向いたときに行く程度になってきましたが・・・
  
 
ワシにとっては「ルアー釣りの基礎・基本」なので、たまに感覚を取り戻しに行きます♪
 
 
エサ釣りもしますが、最近はまとまった時間がとれないため、手軽なルアーが中心です♪
 
 
 
 
その他の趣味としては・・・
 
 
車・バイク・ビリヤード・ギター・読書・麻雀・パチンコ&スロット etc・・・(笑)
 
 
そして、家族の笑顔を作ることかな・・・♪
 
 
 
 
 
 
基本的に、「おもしろそうだ」と思うことには何でも挑戦する♪
 
 
 
 
 
 
 
 
バカのように・・・話しやすい男です♪
 
 
 
 
 
 
キャスケット帽』がトレードマーク☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
交流は、気さくにできるようにしていますので、コメントは大歓迎です♪
 
 
人と話したり交流したりするのが「趣味」とも言えるワシですので・・・(汗)
 
 
 
 
 
とりあえず・・・
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は『カードを集めろ!』というイベントを展開中♪
 
 
 
「スズキ80UP」などの条件を満たしたらカード入手というシンプルなイベントですな(笑)
 
 
 
詳しくはこちら
    ↓
 
 
 
中間発表はまだですが、記録はしていますよ♪