単なる「お返し」さ♪

まぁ・・・
 
 
意外性を求めるのはいいことだろう(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
 
時間がねぇから、ホワイトデーのお返しはコンビニで買ったという設定・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雑っ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
落書きまで・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
かなりの想定外だったようで・・・
 
 
 
悠生が開けた(爆)
 
 
 
 
 
 
 
悠生:「おかしじゃねぇ~しっ」
 
 
 
 
ワシ:「『じゃねぇ~し』じゃねぇだろがっ(笑)」
 
 
 
 
 
 
 
 
ハニー:「エッ!何それ!」
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
ワシ:「単なるお返しだよっ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
さすがにドン引きしておられましたとさ(笑)
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
年末の釣り具の売却は・・・
 
 
 
 
これのために「まとまった金」が必要だったんだ(笑)
 
 
 
 
 
必要なもんはいくつもないからなぁ・・・
 
 
 
 
 
まぁ、その論理で、今朝、卒業祝いに適当なもんをたたき送った(笑)
 
 
 
 
 
 
バス釣りのプラグは、もう「コンバットクランク」だけしかないといっても過言ではない(笑)
 
 
 
あのクランクベイトさえあれば、ワシのバス釣り(ベイトタックル)は成立するからなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
 
 
 
 
週末近し♪
 
 
 
 
 
 
スナメリが陣をはっていると「黒レンジャーさん」から情報をもらった(爆)