3月16日魚種追加♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

深夜に電話があった

おねぇ~さんから(笑)

「U氏が『ポテトチップス堤防』に出た」とのこと

んじゃ、釣果比較のためにホーム堤防へ


現地で『黒レンジャーさん』と合流


やはり会話そのものが楽しい


コノシロが釣れたんだが、見事にトンビにさらわれた

闘魂ジグにで11魚種目か





そして・・・

「×」の合図をしながら去っていく『U氏』と『N氏』・・・

こちらも「×」の合図をおくりかえした




丁寧に底をあさったが、アタリはなかった

まぁ、次はどうかな



釣れなくても楽しい


十分に『ドM』だわな

人のことを言えた義理ではない




2枚写真は、いつもいく理髪店『SEAL』にある「直感で開く占い本」・・・

ちょっと前にやった・・・

占いなんざ信じちゃいないが、毎回毎回、タイムリーな結果が出るもんで、開いた瞬間に爆笑できる




なんやねん・・・


カップのクイーン』って(笑)








では・・・







アディオス