3月31日 アークの呪い♪

城島遊園地にいきました♪
 
 
宿泊したホテルから入口までが歩いてすぐだったので助かりましたが・・・
 
 
まぁ、その移動中に悠生1迷子(笑)
 
 
 
おかげで遊園地内はスムーズでした♪
 
 
 
 
 
別府には地獄めぐりなるものがあります♪
 
 
 
正直、あまり興味なし・・・
 
 
 
が・・・
 
 
 
ワニがいる鬼山地獄にだけは行ってみました♪
 
 
 
 
餌やりを見ました♪
 
イメージ 1
 
餌のときだけは活性が高かった・・・
 
 
あの巨体が跳ぶからなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
やや早い時間に「如月」を拾ってホーム堤防へ♪
 
 
 
寄騎に「USSY」「なべ」♪
 
 
 
友軍に「U氏」「N氏」「ジャンボさん」「Mさん」♪
 
 
まぁ、賑やかな雰囲気(笑)
 
 
 
 
好調なのはスピンテールに鉄板バイブだったので・・・
 
 
 
天邪鬼なワシは・・・
 
 
 
闘魂ジグをチョイス(爆)
 
 
 
多数が巻物を使うんなら、横の動きではなく縦の動きに反応するヤツをとろうという作戦だが・・・
 
 
 
まぁ、ふらふらとルアーローテーションしてみたりして・・・
 
 
 
まぁ、堤防上はパラパラとシーバスがあがり・・・
 
 
イメージ 2
 
なぜか、ワシにだけはエソがあがり(爆)
 
 
 
ぶっちゃけ、シーバスは多数が掛けていたが、誰もエソは釣っていないことに満足(笑)
 
 
 
ちなみに、結果だけ見れば寄騎軍は総崩れ(爆)
 
 
 
 
 
シーバスは堤防全域に散った感があったかな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『放置』とか言ってたが・・・
 
 
イメージ 3
 
 
なんだかんだで世話をする(笑)
 
 
 
しっかし・・・
 
 
 
土に向かって空気を入れていると・・・
 
 
 
 
悠生:「パパっ!何してんの?」
 
 
 
 
 
 
ワシ:「パパもよくわかんないんだよね(笑)」
 
 
 
 
虚しくなってきたから、もうしない(爆)