如月ぃ~!!

イメージ 1

イメージ 2

如月からのメール・・・



コルトスナイパー 8g 49mm
これで、また攻めるψ(`∇´)ψ
というか気に入った!
ユパは、デュエルのスピンテール、「エビるスナイパー」使うのか?(笑)
それとも、闘魂ジグだろうか?
なんか「アントニオ猪木」みたいなメタルジグだな(笑)
いち、にい、さん、ダーと言ってから投げるか?
それとも、ジグを投げずに「サジを投げる」のか?(笑)
北朝鮮は、ミサイル投げ(発射)そうだ(´・Д・)




というメールがきた・・・



アホがぁ





「いらっ」としたから、いじってみた・・・


『エビるスナイパー』


いわゆる『エビ』にはならなかったんだよね・・・

困ったのは後ろのブレードが「後ろのフック」にからまって、うまく泳がなかった点・・・

仕方ないから『アホな記事を書いた奴』のちょっと前のアイデアを盗んで・・・
ゴム管(肌色)をつけてみた・・・


ブレードがちゃんと働くかは不明

動かなきゃ、プライヤーでサクッと排除するのみだな




フックが多いがゆえに、やっかいなルアーだよ