ダメだこりゃ( 笑)

『HiRO』『ショー』の寄騎でホーム堤防へ♪

まず・・・

釣りにいく二騎とは思えない組み合わせの車に笑えた(爆)

峠を攻めにいくレベルだなぁと(笑)



のんびりいつもの釣具店へ・・・

現地で『デノン』と合流・・・

気づけば一個小隊(笑)

おもしろい釣りにはなるだろうが昨日があんなだったからなぁ・・・

結果は望めないだろうな・・・

まぁ、ワシのせいじゃねぇ♪

海に向かって中指立ててくれぃ(爆)





そして・・・






またもやアタリすらなし(水爆)





無理っ


コメント群にもあったように、魚も旅行にいってるようでして

メインターゲットになるシーバスの姿なんてありゃしねぇ




が・・・


HiROとショーは「穴釣り」の用意もしてたから、良型をとった


ボチボチ楽しめたようでした







ルアー組は惨敗





では・・・









アディオス






旅行中ならば・・・



旅行先まで追いかけていくぜっ



明日は『追撃戦』だ♪