6月15日今年はよくわからんな・・・

イメージ 1

イメージ 2

昨晩は雨が降り、朝方も続いていた


まぁ、雨はジャケットでしのげるし、スパイクシューズも新調してあるから敵ではない・・・


むしろ味方


山から土砂をはこび、近海に何らかの影響をあたえる




迷わずホーム堤防へ出たんだが、キープはボチボチのカサゴ1本


砂地のホーム堤防ではジグでは数は出せないが、たまに釣れる・・・


別に「変なこと」ではない



問題はアジ・・・


キープしない程度のサイズだが珍しくジグに反応して数本釣れた・・・


でも、おかしいんだよな・・・


アジも何かに追われている気配があった・・・


春先にもサゴシが入ることはあるが、噛まれたアジが浮いてこないとこを見ると違う・・・


一応、サゴシパターンにヤズパターンを試したがハズレでした


よくわからなかった



では・・・



アディオス







例年からんでくるエソがいない



今年は、どっか違うんだよな~


まぁ、それを考えるのも楽しい釣りですわな