目ん玉ひんむけ♪

SUM41
 
『OPEN YOUR EYES』
     
 
「目ん玉ひんむけ」???
 
 
 
 
歌詞・・・
 
 
おいおい・・・いいかげん、その悪夢から逃れようぜ・・・ちゃんと目を開いて現実を見ろっ!
 
 
ってな感じですな♪
 
 
 
ってか、なんでマトリックス??
 
 
挿入歌かなんかだったんかな・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は「洋楽」・・・
 
特にメロディアスなパンクロック(?)みたいなのが好きでした♪
 
分野とかわからんし(爆)
 
 
 
 
ただ、こんなのが好きだった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きだったグループ・・・
 
 
 
「MEST」
 
 
 
「SUM41」
 
 
etc・・・
 
 
 
 
 
今でもDizzy Mizz Lizzyだけは聴いているときがある♪