上半期回想♪そして下半期へ♪

まぁ・・・
 
微妙感が漂う2013年上半期・・・
 
去年の「一発屋」っぽい印象がないわな・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
 
目立たん(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めぼしいとこで、これか・・・
 
 
2月11日だって♪
 
イメージ 1
 
日付がついてると便利だわな♪
 
 
これ80なかったんだよね~(泣)
 
 
もう今年、スズキの80センチオーバーはなさそうな予感(笑)
 
 
少なくとも、ホーム堤防では厳しいだろうな~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ボチボチでかいのつったら・・・
 
 
イメージ 2
 
50UPのバスか・・・
 
 
でも、この1本にイマイチ価値観が見出せんな・・・(汗)
 
 
これ釣ったあと、この場所に寄り付くこともなくなった(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
バス釣りって・・・
 
 
もちろんサイズもうれしいけど、それ以上に状況が「価値ある1本」を生み出すことがワシ個人は多い(汗)
 
 
 
 
 
ここ数年で、一番印象に残っているのは・・・
 
 
三日月型の引き波を起こしてミノーのトゥイッチに反応した25センチのバスだわな・・・
 
 
あの1本は激熱だったな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、サイズ的によかったのは・・・
 
 
イメージ 3
 
帰り際のこれだな(爆)
 
 
 
ジグ1本でいろいろ釣れますな(笑)
 
 
 
こんなんも出してる(笑)
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上半期、印象に残ったのは・・・
 
 
 
冬の「冬堤防」戦♪
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 7
 
 
 
・・・
 
 
全部「闘魂ジグ」ってのが笑える♪
 
 
 
寒かったけど熱かったね♪
 
 
 
 
で・・・
 
 
一番、印象に残ったのは、この釣行だわな・・・
          ↓
 
 
アホすぎて、バカすぎて・・・自分で読み返して吹き出す記事だな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
 
後半戦のビジョンとしては・・・
 
 
しんどい「真夏」の間に、なんとか「60UP・マゴチ」を獲りたい・・・
 
 
 
それから、秋のサワラに・・・
 
 
10月半ば以降に、大型の魚をねらっていきたいと思っています♪
 
 
 
ホームがまったくダメなときに、どこに行けばいいかはわかってきてるからなぁ♪
 
 
 
 
ただ、釣れないって分かっていても・・・
 
 
 
行きたくなるんだよね(汗)
 
 
 
なんでやろうな・・・(大汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!