通勤トラブルでした( 汗)

ん~と・・・

水温計がすごいことになって気づいたんすけど・・・
冷却水が噴水でしたね(爆)

エンジンにつながる大静脈みたいなホースに、でっかい亀裂がはいっちょりました

いよいよもって駄目かも・・・

とりあえず、あと1年もってくれないかな・・・

がんばれっ



ってか、25万キロか・・・

『潮時』ってヤツかもな・・・


roadsterとは10年を越える付き合いだが・・・
助手席に魚をたたっこまれようが・・・

ボンネットに魚を置かれようが・・・

試しに目玉焼きを作られようが・・・

一緒にいるのが「あたりまえ」な生活だった・・・

あと少しだけ運んでほしい・・・



今も車から降りたら振り返って見てしまう・・・
そんな素敵な相棒に、あと少しだけの猶予がほしい・・・


roadsterに乗ったことは、ワシにとって『一生の宝』になるのだろう・・・


なんとか・・・

あと1年・・・