THE新婚旅行(5)

新婚旅行シリーズ・・・
 
 
 
 
 
 
 
スプリングブルック国立公園での「星空観測ツアー」・・・
 
観測施設を持つオーストラリア人の自宅へ・・・
 
白バンから降りると・・・
 
いきなり犬に襲いかかられた(爆)
 
非常に遊びたがりなヤツで・・・しばらくワシと取っ組み合いをして遊びました♪
 
星空観測ツアーの講師アンゴラの飼い犬でした♪
 
ちなみにアンゴラは・・・
 
 
 
 
 
 
留守だった(水爆)
 
 
木村さんは、さすがにあせって電話をしまくっていた・・・
 
ワシ:「別にいいぞ~」
 
ハニー:「この子、かわいいよっ♪」
 
ワシ:「おっと!このバッタも日本にはいないぜっ!!」
 
ハニー:「チョコ(クッキーの材料の)食べるかな~」
 
ワシ:「よっ♪ほっ♪おりゃーーっ!!」
     ※闇夜の中、側転やらとんぼ返りをして荒れた芝生(草原)を楽しむ・・・
 
そうこうしている内にアンゴラがトラックでやってきた・・・・
 
アンゴラ:「ソーーリーーー!!!」
 
ワシ:「(日本語)いいよ気にすんなっ(笑)」
 
※木村憤慨気味(爆)
 
 
 
 
ワシは納屋を開けようとしているアンゴラに近づき・・・
 
ワシ:「(日本語)なんか手伝おうか?」
 
アンゴラ:「(英語)ここを開けてくれ♪」
 
ワシ:「おっけー♪」
 
 
 
でかい木の扉を滑車式のレバーで開けた・・・
 
 
 
 
すると・・・
 
 
 
 
中からまた犬に襲いかかられた(爆)
 
 
 
仕方ないので、しば~らく遊んでやっていると・・・
 
 
 
アンゴラ:「(英語)相当、気に入られたみたいデスネ~」
 
 
ワシ:「(日本語)文字通りナメラレテルんだよっ(笑)」
 
 
木村:「ぶっ!!!(爆)」
 
重々しい木の扉の向こうには「大型天体望遠鏡」があった・・・
 
個人でこんなものを持つあたり、アンゴラは天体ヲタクなのだろう♪
 
しかし問題は、上空にかかるうすい雲・・・
 
アンゴラは遅刻というミスを取り返すためにも、ここは見せたかったに違いない・・・
 
アンゴラ:「(英語)あの雲が邪魔だ!あっちいけっ!フッ!フッ!」
 
上空に向かって息を吹きかけていた(笑)
 
ワシ:「オッケー♪加勢してやるぜ~♪フッ!フッ!」
 
ハニー:「フッフッ!!」
 
木村:「・・・・・・・(汗)」
 
当然、効果はなかった(笑)
 
 
 
アンゴラ:「(英語)無理だ!あいつらどかねぇ・・・すまん」
 
ワシ:「(英語)いいよ別に(笑)それより犬と遊んでいいか?」
 
犬と草原で遊んだ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
アンゴラ宅を後にして、ホテルに帰る車内・・・
 
ワシ:「木村は何が好きなのさ?」
 
木村:「日本のアニメが好きですね~」
 
ひととり、アニメの話題で盛り上がり・・・
 
ワシ:「とんでもない新婚カップルっていたろ?」
 
木村:「いましたよっ!!いちゃいちゃするわ・・・暗いのいいことになんだかんだとやるわ・・・(汗)日本の恥ですよっ!」
 
ハニー:「え~・・・そんなこともあったの(汗)」
 
ワシ:「じゃぁ、逆に得したこともあるだろ?」
 
木村:「ありましたよ~♪ムフフッ・・・」
 
ワシ:「マジでっ!!それアカンやろって(爆)」
 
ハニー:「女子大ツアーね~・・・楽しそうだな~・・・」
 
ワシ:「なんだよっ!俺との旅行は楽しくないのかよっ!」
 
ハニー:「ぼちぼち楽しいよっ♪」
 
木村:「はいはい・・・よろしゅうござんしたねっ(笑)」
 
 
 
 
・・・
 
 
 
木村:「ぶっちゃけ、今回の日程のトラブルは、相当にあせりましたよ・・・50人、明日行くことになっています」
 
ワシ:「よかったろ?俺たちで(笑)クレームなんか一切ないで(爆)」
 
木村:「そうですね(笑)ある意味、扱いやすいお客様でしたね~♪」
 
ワシ:「手玉にとられたごたぁ~(笑)」
 
ハニー:「ウチらが手玉にとったのよ♪」
 
木村:「言いますね~(笑)」
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
 
ホテルについて爆睡♪
 
 
そんな感じで2日目が終わった・・・
 
イメージ 1
 
 
長かった(笑)