買い物&単車♪

一応、服装には少しだけ気をつかう・・・
 
それなりにシュッとした格好ぐらいはしたいわな(笑)
 
たとえ、雨の日だろうが一騎駆けだろうが♪
 
 
 
 
釣りの時の服装で安全面に配慮するのは・・・
 
シャツの色・・・
 
基本的に派手な色を身に着けるようにしている♪
 
 
 
パンツは如月一押しの撥水効果のあるものもありだが・・・
 
昨日・・・「もう撥水効果がうすれてきた」とか言ってたからなぁ(汗)
 
微妙だと感じた(笑)
 
 
 
 
 
 
最大の条件は膝下までの長さのあるもの・・・
 
底を打つことが多いと片膝をついて攻めることが多い・・・
 
膝は守ってもらわないと困る・・・
 
膝をすりむいて遊ぶ年齢でもないからなぁ(汗)
 
 
 
 
 
膝下までのショートパンツって、あんまりないんだよね・・・
 
 
 
 
 
 
今日、家族で大牟田イオンまで行って、偶然、見つけて購入♪
 
イメージ 1
 
MANASTASHヘンプショートパンツ♪
 
 
 
若干、シンプルすぎるので、ちょっと加工することになるでしょう・・・
 
マチェットを取り付けられるようにしとかないと不便ですからな♪
 
 
しっかし、このマチェット・・・
 
イメージ 2
 
魚を手でつかむための道具ですが・・・
 
 
もうボロボロもいいとこだな・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボロボロといえば単車(汗)
 
 
イメージ 3
 
定期的に火はいれていますが、こちらも相当だな(笑)
 
 
 
 
この単車も釣り用に加工されています♪
 
バス釣りのラン&ガンで使っていました♪
 
ロッドを1本、固定できるようにしています♪
 
 
 
 
 
こいつも古いな・・・
 
あらゆる道具が世代交代って時期なんだなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
 
寝かしつけして、『八重の桜』でも見ますかね♪