酒を飲んだら・・・♪

酒を飲むと・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
寝る(爆)
 
 
酔って記憶をなくすことは少ないから、あったことはだいたい覚えている♪
 
 
如月ら中学同級で飲むとき・・・
 
 
一次会で鬼のようにしゃべり・・・
 
 
二次会で寝る(爆)
 
 
 
もしくは、二次会に参加しないでその辺で寝る♪
 
 
二次会が終わったら、仲間が起こしに来てくれる(爆)
 
 
 
 
 
寝る場所を選ぶときの基準・・・
 
 
ワシ:「ほら♪ここに地蔵があるから、ここなら安心やん?いってらっさ~い♪」
 
 
実際に過去にあった(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一次会でつぶれて電車に乗る・・・
 
 
ちゃんと時刻表を見て、ちゃんと座って乗る・・・
 
 
気がつきゃ終点「博多」だぜっ(爆)
 
 
鈍行列車なのに終点まで寝る・・・
 
 
どんだけ寝てんだ(汗)
 
 
 
 
 
 
 
その辺のホームレスの方に段ボールを借りて寝ることに・・・
 
 
ちゃんと暖かい場所を聞き出して、場所を選んで寝る(爆)
 
 
 
 
 
 
 
気がつきゃ「博多駅」は数回ある・・・
 
 
「佐賀ナンバー」の車を探して、のせてかえってくれと交渉したことがあるがダメだった・・・
 
 
 
 
アタリマエダバカヤロウ(爆)
 
 
ネットカフェのフリー席で寝た♪
 
 
 
・・・
 
 
 
 
そういや「鷹」に迎えに来てもらったこともあったな(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには「佐賀駅」でちゃんと起きる・・・
 
 
大概、横に誰かがいる・・・
 
 
先輩:「おめぇは大丈夫かっ(汗)」
 
 
ワシ:「平気っすよ(笑)すぐそこっすから・・・あざっ~した~♪」
 
 
と普通な感じで別れ・・・
 
 
自宅の光が見えたとこで安心して寝る(爆)
 
 
あと一歩が遠い・・・(笑)
 
 
 
 
 
朝マヅメに近所の方が起こしてくれる・・・
 
 
近所の方:「まーくん!あんた、また・・・こぎゃんとこで寝てからっ!!」
 
 
ワシ:「お~・・・おはようございます(笑)飲みすぎたらしか~・・・ありがと~」
 
 
 
 
 
 
あるときはテリトリー内に入って安心して寝る・・・
 
 
空を見て天気を考えて、屋根のある場所で寝る・・・
 
 
雨が降ってもいいように(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車はやっかいだ・・・
 
 
たかが「1」と「2」のホームを間違えただけで「逆走」するからなぁ・・・
 
 
 
有田駅」に降りたときは最悪だった・・・
 
 
逆のホームで待ってたら・・・
 
 
駅員さん:「そっち側は、もう電車・・・こんばいっ・・・」
 
 
ワシ:「あ~・・・マジっすか?ホテルとかありますかね?」
 
 
駅員:「ないなぁ・・・(汗)どうするの?」
 
 
ワシ:「なんとかするわ~♪」
 
 
 
とりあえず駅を出たら・・・
 
 
本当になんもなかった(爆)
 
 
 
 
仕方なく歩いて佐賀まで帰ろうかと考えたが、無理だっ(爆)
 
 
無理無理無理っ!
 
 
40キロ歩こうなんて、なんぼワシでも無理だ(爆)
 
 
 
でも・・・
 
 
武雄まで歩いて・・・
 
 
ハニーが救助にきた(笑)
 
 
 
もう酔いは覚めてた・・・
 
 
なんせ峠を歩いて越えたからなぁ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなの酒人生・・・
 
 
 
年末年始は飲みすぎに気を付けましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
さすがに、もう「大人」だから~・・・
 
 
こんなミスはしないでしょう♪