GIANT KILLING♪

THE CHERRY COKE$
 
『My  Story~まだ見ぬ明日へ~』
 
 
結構、ワシの釣りを現したような曲でね・・・
 
厳しいとき、よおく聴いている(笑)
 
 
 
 
 
最近はNHKばっかりでして・・・
 
たしかNHKアニメーションで「ジャイアントキリング」て番組があっていた♪
 
その主題歌です☆
 
 
 
こういう「夢」とか「努力」とか・・・
 
そういう前向きな曲って好きなんですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
僅かな希望を信じて  挑み続けていけ
 
日々夢紡ぐ者たちよ  超えて行け!その涙を!
 
汗は裏切らないって  くちびる噛み締め
 
何度も立ち上がり   大地を駆け抜ける
 
夢に終わりはないって  目を輝かせ
 
 
 
 
 
冬の釣りってのは・・・僅かな希望を信じて挑み続けるようなもんなのよ(汗)
 
でね・・・
 
努力は絶対に報われるってね・・・
 
そう思っていないとフィールドに立てないもんな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!